アクセス数

エピソードごとの累計PV数

異世界から来たレストラン①
2
14
PV
異世界から来たレストラン②
1
6
PV
異世界から来たレストラン③(終)
1
8
PV
死体のあった痕跡を消す危険な部活①
1
6
PV
死体のあった痕跡を消す危険な部活②(終)
1
5
PV
[ホラー小説]旧校舎の幽霊①
1
13
PV
[ホラー小説]旧校舎の幽霊②(終)
1
5
PV
人生の階段と死神①
4
9
PV
人生の階段と死神②
2
7
PV
人生の階段と死神③(終)
3
11
PV
カブトムシを捕まえたと思ったらゴキブリだった件①
1
6
PV
カブトムシを捕まえたと思ったらゴキブリだった件②(終)
1
4
PV
最悪な悪霊が誕生するまで①
2
6
PV
最悪な悪霊が誕生するまで②
2
6
PV
最悪な悪霊が誕生するまで③(終)
1
5
PV
史上最低のライバル①
1
9
PV
史上最低のライバル②(終)
1
12
PV
悪の研究員、見知らぬ人に人体実験をする①
2
11
PV
悪の研究員、見知らぬ人に人体実験をする②(終)
2
9
PV
汚いお人形さん①
4
28
PV
汚いお人形さん②(終)
4
21
PV
村の掟 「戸締りは絶対に忘れるな」①
2
15
PV
村の掟 「戸締りは絶対に忘れるな」②(終)
2
12
PV
捕まったら1000万円取られる鬼ごっこをした①
2
17
PV
捕まったら1000万円取られる鬼ごっこをした②
2
19
PV
捕まったら1000万円取られる鬼ごっこをした③(終)
2
21
PV
余命1日の花嫁①
1
21
PV
余命1日の花嫁②
1
17
PV
余命1日の花嫁③(終)
1
18
PV
後悔せずに毎日を生きるために…①
1
9
PV
後悔せずに毎日を生きるために…②
1
6
PV
後悔せずに毎日を生きるために…③
1
5
PV
後悔せずに毎日を生きるために…④
1
5
PV
後悔せずに毎日を生きるために…⑤
4
PV
後悔せずに毎日を生きるために…⑥(終)
4
PV
世界は移り変わっていく①
16
PV
世界は移り変わっていく②
10
PV
世界は移り変わっていく③(終)
9
PV
喋る火山
14
106
PV
多くの人が消される未来が見えた
7
70
PV
田舎道に潜む恐怖
4
39
PV
液体が滴り異臭のするゴミ捨て場の布団
2
21
PV
[閲覧注意] 水死体が打ちあがる砂浜
3
320
PV
髪の長い女の生首
1
19
PV
スマホは友達
1
22
PV
テスト恐怖症の末路
1
18
PV
部屋の中で1人花火をした
1
11
PV
カラスくんの夏
17
PV
ドッペルゲンガー!?
10
PV
いざ、小屋暮らし!(失敗)
9
PV