アクセス数

エピソードごとの累計PV数

野菜の苦みがおいしいんだよね。
10
137
PV
恋する季節
9
44
PV
赤い顔の右大臣が一番好き
6
32
PV
サクラサク、その知らせを待ちわびてる
3
17
PV
まだ見ていたいが、もう片付けなければ
2
10
PV
風の中に柔らかさを見つける
2
10
PV
どんどん近づくさよならの日
2
8
PV
ゆるんだ空気に深呼吸
5
PV
花、華、鼻 ムズムズ
2
8
PV
「サクラサク」本物はまだ少し先
1
10
PV
あ~~~~~~目ん玉取り出して丸洗いしたい
10
PV
もはや箱ティッシュが親友です
5
PV
街にはかま姿が行きかう
1
4
PV
海老で鯛を釣る日。どういうこと?
1
4
PV
大体この時期の記憶ない
1
4
PV
この電車で見かけるのも最後か
1
3
PV
どこか香り立つ、いつもの料理
1
4
PV
予感
7
PV
まだ仕舞わないで、その鍋
2
4
PV
陽を求めて選んで歩く
1
6
PV
恩師の顔を思い出す
2
10
PV
大きすぎる文字、寄せ書きからはみ出る
2
11
PV
咲いた、咲いたね。咲いてるよね
2
6
PV
さぁ~、浮足立ってまいりましたぁ
2
8
PV
昼は暖かかったんだけどね。夜桜で風邪をひく。
2
8
PV
まだ仕舞わないで、そのコート
2
12
PV
今年がもう三か月経ったとか信じられない
2
5
PV
いまはどこに、ボタンの行方
2
7
PV
飲み会の予定が増えていますね
1
7
PV
手袋忘れた、でも大丈夫
1
5
PV
明日は全てを疑うのだ
1
6
PV
桜前線、北上せよ!
1
6
PV
インゲンを鮮やかに茹でる君
1
5
PV
熱燗よ、さらば
1
4
PV
スタッドレス、ちゃんとノーマルに戻した?
1
6
PV
春巻きは、なぜ春?
1
6
PV
ららら~るるる~
1
6
PV
新しいスニーカー、買いに行こう
1
7
PV
最近風邪流行ってるらしいよ
1
5
PV
ヒーターそして加湿器よ、しばしの眠りにつき給え
1
3
PV
とりあえず全部花粉のせい
1
3
PV
活きの良い魚が生簀にぴょんぴょん入ってきた
3
PV
トレンドカラーは結局毎年ピンク
2
PV
暖房と冷房の間
2
PV
新しい人に出会う、新しい自分
2
PV
なんでも頭にフレッシュつけりゃあいいってもんじゃない
2
PV
あの春色のカーディガンを羽織って
2
PV
街も森も天然色になっていく
2
PV
風が、やわらかくなってくる
2
PV
花より団子よりビール
4
PV