アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プレイボール 世界観の解説は長くしない
40
541
PV
1球目 ロマンティックが止まらない
49
654
PV
2球目 野球部の勧誘はいらない
40
539
PV
3球目 陸上部員のマシンガントークが止まらない
33
487
PV
4球目 100メートル走は楽じゃない
33
450
PV
5球目 チーター娘の告白が止まらない
30
438
PV
6球目 頭の回転が止まらない
30
405
PV
7球目 東代の実績がハンパない
25
380
PV
8球目 ストレートは重力に逆らえない
25
380
PV
9球目 津灯のフォームは女投げじゃない
25
369
PV
10球目 君が好きだと叫べない
27
348
PV
11球目 あなただけ見つめてる場合じゃない
25
334
PV
12球目 マイフレンドはここにいない
22
321
PV
13球目 常に一人称とは限らない
22
321
PV
14球目 フリースロー対決が終るまでは……信じたくない
22
310
PV
15球目 ガキの使いやない
21
317
PV
16球目 野球モノなので推理パートは長くない
22
306
PV
17球目 キツネとタヌキは仲が悪くない
20
311
PV
18球目 鬼のパンツは縦縞(じま)とはかぎらない
19
285
PV
19球目 鬼でも笑わない
19
279
PV
20球目 嘘をつきとおしたくない
20
282
PV
21球目 草刈りはしたくない
19
276
PV
22球目 小説にBGMはつけられない
19
269
PV
23球目 動画の再生数が伸びない
18
268
PV
24球目 ピッチングマシンは安くない
18
276
PV
25球目 日本の幽霊には足がない
18
266
PV
26球目 死んだら試合に出られない
17
262
PV
27球目 バケモノを説得できない
17
267
PV
28球目 たまには人外視点でいいじゃない
18
269
PV
29球目 入部ラッシュが止まらない
18
271
PV
30球目 理事長夫人は焦らない
17
261
PV
31球目 俺は野球を楽しめない
17
262
PV
32球目 野球は9人いないと始められない
16
285
PV
33球目 ただのランニングじゃない
17
261
PV
34球目 B級グルメの口コミはアテにしない
17
248
PV
35球目 ティーに当たると危ない
15
241
PV
36球目 豚骨ラーメンを敬遠しない
15
234
PV
37球目 練習試合やるの早くない
16
227
PV
38球目 手ノックは難しくない
16
273
PV
39球目 宇宙人の不在は証明できない
15
230
PV
40球目 宇宙人は口で語らない
16
225
PV
41球目 人類の進化は止まらない
16
227
PV
42球目 セカンドがいない
16
225
PV
43球目 理事長夫人は抜け目がない
16
217
PV
44球目 ドラフト指名はかぶりたくない
16
225
PV
45球目 帰宅部は学校に長居したくない
16
227
PV
46球目 宅部はバントしたくない
15
227
PV
47球目 スライダーの区別がつかない
15
229
PV
48球目 30球しか投げられない
14
231
PV
49球目 スピードガンは嘘をつかない
14
241
PV