アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ただいま現代
251
29,977
PV
第2話 許せることと、許せないことがある
258
25,155
PV
第3話 行ってきます異世界
246
24,625
PV
第4話 トラウマと黒歴史は似てるようで似ていない
239
24,571
PV
第5話 現代の利器の素晴らしさ
233
22,739
PV
第6話 昔話に花を咲かせる
238
22,570
PV
第7話 舐めるのは飴玉くらいにしておけ
232
22,056
PV
第8話 強かな女程、引きに弱い
221
21,387
PV
第9話 え?なんでお前がここにいるの?って奴が大抵一人いる
203
20,533
PV
第10話 生徒会の謎の権力
208
20,050
PV
第11話 自然体と言うのは、何よりも能力が高い印
223
19,625
PV
第12話 そう上手くはいかない人生
224
19,521
PV
第13話 ストーキングとストッキングって似てる
240
19,386
PV
第14話 顔が見えないからこそのわくわくってある
212
18,745
PV
第15話 冗談が通じない奴、話しが通じない奴
206
18,232
PV
第16話 完璧に見える奴ほど意外といかれてる
216
17,868
PV
第17話 変な渾名つけるやつに限って苗字で呼ばれてる
205
17,832
PV
第18話 キャラのいいデブは好かれる
211
17,345
PV
第19話 人の話を聞かないのか、俺の話しを聞かないのか
201
17,039
PV
第20話 ○○さん、やっておしまい、とか言ってみたい人生だった。
207
17,026
PV
第21話 個性の押し売り、惰性の押し入れ
217
17,291
PV
第22話 大抵の誤字は“仕様です”で回避可能
208
17,315
PV
第23話 弱者の特権、強者の不利益
204
17,439
PV
第24話 探し物はなんですか、見つけにくい物ですか、だと?お前、見当ついてるだろ
210
17,213
PV
第25話 自分の知ってるを、相手も知っているだと思うな
202
17,048
PV
第26話 友情努力勝利、性欲我欲逃避。
199
17,000
PV
第27話 息切れって、なんかエロいよね
206
17,340
PV
第28話 研究の結果、男の大半はサルである。
185
16,901
PV
第29話 花粉症だから鼻で笑えないんだが
195
16,445
PV
第30話 どすこいとわっしょい
206
16,282
PV
第31話 性善説、イケメンのみ適用
199
16,380
PV
第32話 ポルノは人生を語る
192
16,214
PV
第33話 得意分野になった途端強気になるやつがいる
189
16,094
PV
第34話 睾丸って何かレアアイテムっぽいけど、キンタマって何かあれじゃね?
199
16,392
PV
第35話 漢字で書くとそれっぽく見える
199
16,530
PV
第36話 おっぱいは嘘つかない、おっぱいに嘘つけない
196
17,474
PV
第37話 真面目な奴ほどバグると手が付けられない
199
17,606
PV
第38話 想像よりも現状がひどい事なんかよくある
210
18,943
PV
第39話 やることは多い、やれることは少ない
193
17,721
PV
第40話 脇は酸っぱいよりは少しくらい甘い方が丁度いい
199
16,293
PV
第41話 会話のドッチボール
193
15,859
PV
第42話 常識は、皆違って皆いい
197
15,400
PV
第43話 チョコチップメロンパン
208
15,562
PV
第44話 努力は人には見せない物
190
15,351
PV
第45話 JKってだけで何かもうアレ
196
15,109
PV
第46話 過ぎたるは猶いじめたるが私
186
14,912
PV
第47話 ダブルノックアウト
193
14,589
PV
第48話 貸し借りは大事。踏み倒せるかも含めて。
185
14,432
PV
第49話 ギャグ要員は基本不死身
185
14,067
PV
第50話 強面の禿って基本、強いか糞雑魚
179
13,854
PV