アクセス数

エピソードごとの累計PV数

#1 鍵の形は 
11
179
PV
#2 美しい彼女の行く末は
12
174
PV
カグヤイサミの場合は
12
132
PV
#1 噂の真相は
7
99
PV
#2 気になるあの子との距離を縮めるには
8
75
PV
#3 勇気の出ない二人には
7
71
PV
#4 あの日あの人が泣いたのは
7
61
PV
#5 本棚の影に潜むのは
6
62
PV
#6 先輩の出した宿題は
6
58
PV
#7 一目惚れする瞬間は
6
62
PV
#8 恋をしている女の子は
6
42
PV
#9 高校生のレンアイは
6
47
PV
#10 この世界で生きていくということは
6
60
PV
#11 あの子が男らしい声を出すときは
6
50
PV
#12 彼女の気持ちを変えたのは
6
52
PV
#1 私が抱えているやっかいな問題は
6
51
PV
#2 世界で一番キレイなものは
6
39
PV
#3 まず最初に相談すべきは
6
40
PV
#4 四人目のメンバーは
6
48
PV
#5 『才能』というものは
6
34
PV
#6 やっぱり見抜かれてた私の気持ちは
6
32
PV
#7 本当に馬鹿な男の子たちは
6
32
PV
#8 心強い友達の言葉は
6
78
PV
#9 一瞬で世界が変わるその言葉は
6
26
PV
#10 私たちが歌うのは
6
32
PV
#1 今日もうわの空です先輩は
6
42
PV
#2 何をいいだすんですか先輩は
6
51
PV
#3 あいかわらず変です先輩は
6
44
PV
#4 もしかして先輩は
6
40
PV
#5 年上といい感じの先輩は
6
33
PV
#6 何見てるんですか先輩は
6
27
PV
#7 不思議な人だそうですよ先輩は
6
31
PV
#8 大人っぽくなったらしい先輩は
6
36
PV
#9 ただの男だったらしいです先輩は
6
28
PV
#10 チョコレートが欲しいんですか先輩は
6
29
PV
#11 いったい何がしたいんですか先輩は
6
29
PV
#12 だって外れたことがないから先輩の予言は
6
32
PV
#1 俺たちの仕事は
6
39
PV
#2 俺の部下の意外な一面は
6
40
PV
#3 俺の心の中に残り続けているものは
6
41
PV
#4 俺の人生最後の瞬間は
6
43
PV
スグロマサカズの場合は
6
43
PV
#1 朝、俺を起こそうとしている女の子は
6
37
PV
#2 あの頃、ガキだった俺は
6
37
PV
#3 今、大事なことは
6
36
PV
#4 俺を悩ませる問題は
6
40
PV
#5 『マスター』としての最初の仕事は
6
35
PV
#6 よみがえった記憶は
6
24
PV
#7 ブラジルの蝶の羽ばたきは
6
21
PV
#8 人の運命を変えるということは
6
25
PV