アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ1-1【30歳の誕生日、俺は死んだ】
981
92,880
PV
プロローグ1-2【あなたは死にました、手違いで】
898
73,879
PV
プロローグ1-3【能力をあげましょう、どれがいいですか?】
1,021
79,230
PV
1-1【初めまして、赤ちゃん】
984
83,311
PV
1-2【辛い、辛いよ赤ちゃん】
990
77,822
PV
1-3【初めてのお散歩】
949
75,320
PV
1-4【赤ちゃんとママ】
933
72,833
PV
1-5【頼むよオヤジ、気付いてくれ!】
915
70,901
PV
1-6【オヤジ、鈍感は罪だ】
890
68,568
PV
1-7【気持ちが萎えても腹は減る】
858
66,490
PV
1-8【俺はアンタを観察する】
860
65,016
PV
1-9【それは口にしてはいけない(物理)】
857
64,926
PV
1-10【空気が重いんだが】
847
64,164
PV
1-11【出てったってさ】
831
65,217
PV
1-12【お前はもう来るなっ!!】
820
65,421
PV
1-13【赤ちゃんは無力だった?】
803
65,112
PV
1-14【ほらな、やっぱ家族は一緒がいいよ】
833
66,887
PV
1-15【喋れるようになったよ~】
835
66,645
PV
1-16【ミオ・スクルーズは美少年になります】
830
65,188
PV
1-17【誕生日は祝うものだと思ってた】
803
62,131
PV
1-18【三歳児へのプレゼントって何?】
797
60,960
PV
1-19【お姉ちゃんからはなんでしょう?】
819
59,842
PV
1ー20【独特なんだよね、この子】
826
59,928
PV
1-21【ノーカンでいいですよね?】
771
58,862
PV
1-22【背中さすさすやめて!!】
757
57,307
PV
1-23【レインお姉ちゃんの友達】
758
58,255
PV
1-24【ミラージュ・ライソーン】
746
56,860
PV
1-25【独占欲?】
761
55,539
PV
1-26【美味しそうなんだけどさ】
747
53,616
PV
1-27【美味いもんは美味いわ】
709
51,778
PV
1-28【子供が隣で寝てますけどぉぉぉぉ!!】
731
52,547
PV
1-29【無になった】
720
51,437
PV
1-30【何してたか分かる?】
694
51,331
PV
1-31【一緒に行ってみる?】
686
50,883
PV
1-32【これが学校?】
677
49,403
PV
1-33【どこにでもいるな……悪ガキ】
684
49,730
PV
1-34【スクルーズの野菜は村一番】
677
48,787
PV
1-35【泣きたい時は泣けばいいよ】
671
48,220
PV
1-36【あれってもしかして】
677
48,177
PV
1-37【泣き疲れたよ、真っ赤になるほどなぁ】
668
48,336
PV
1-38【昨日から大変だったね】
659
47,363
PV
1-39【泣きじゃくる】
637
46,346
PV
1-40【まぁそうだよな。落ち着け俺】
628
46,111
PV
1-41【何処に行くの?】
635
45,874
PV
1-42【女神の囁き1】
666
53,352
PV
1-43【女神の囁き2】
679
51,976
PV
1-44【女神の囁き3】
663
53,141
PV
1-45【これはキッカケに過ぎない事象】
635
51,298
PV
1-46【お見事!遺伝子!!】
640
49,563
PV
1-47【一人にしてくんない?】
632
46,813
PV