1-12【お前はもう来るなっ!!】



◇お前はもう来るなっ!!◇


 悪いうわさはあっと言う間に広がっていく。

 広められたレギンのうわさを、こんなド田舎のせまい村では信じる者が大半だった。

 せまい村の中、娯楽ごらくのない退屈たいくつな世界だ。

 それならば他人の噂話うわさばなしでもして、退屈たいくつまぎらわそうと言うのだろう。


 しかしそれは、当事者からすれば地獄だ。

 ありもしないうわさは、尾ひれを何枚も付けて泳いでいった。

 長女のレインも、友達と遊べなくなった。

 子供たちは関係ないだろうに、世間体とは残酷ざんこくだ。


 そんな中、赤さんの俺は暢気のんきなもので……毎日乳を飲んですくすくだ。

 しかし、味が若干じゃっかん変わった感はいなめない。

 多分、精神的にヤバい……レギンの心が、結構なダメージを受けている。

 日に日にやつれているのが目に見えていて、こちらも心が痛い。


 そんな時だった。


「おやおや、授乳中じゅにゅうちゅうでしたか……」


「――っ!」


 来やがった。クソったれイケメン。

 お前はもう来んじゃねぇよっ!!

 お前のせいで、ママンがつらいだろうがっ!!


「ひ、非常識ひじょうしきではありませんか?いきなり上がって来るなんて……オイジーさん」


 その通りだ!言ってやれママン!!

 そしてその大きな乳房ちぶさを隠して!!――って、俺がしゃぶりついてるからじゃねーかぁ!!


「声は掛けたんですけどねぇ……しかし、ひどいものですね……ルドルフは」


 オイジーは部屋でかわかしている洗濯物をジロジロと見ている。

 見んじゃねぇよ!誰のせいで外でせなくなったと思ってんだっ!!


「で、出て行ってくれませんか?……もう来ないでくださいって、この前言いましたよねっ!?」


 この前?そんな事があったのか……くそ、俺が寝てた時なのか?それにしても、したり顔でやって来るな……コイツ。

 もしかして、そろそろ落とせるとか思ってんじゃねぇだろうなぁ!?


 そんな事させる訳ねぇだろっ!赤ん坊の前で堕とされる母親とか、どんな同人展開だ!見たくねぇよそんなの!だから断固だんことして邪魔じゃまするからな!思い通りに行くと思うんじゃねぇぞ!!


「ばぶ~」


「どれ……」


「――あ、ちょっと……」


 な!!コイツ、俺を抱く気か!?あ、やめろぉぉ!


「ほ~ら、たかいたか~い!」


「――きゃっきゃ!」


 なんじゃぁぁぁ!!嫌なのに笑っちまう!!

 上に持ち上げられた浮遊感ふゆうかんで、声が出ちまうよぉぉ!!

 やめろ!何度もたかいたかいをすなっ!!


「きゃっきゃぁ!うぁう~」


「ミオ……」


 違うんだ!ママン違うんだよ!信じてくれ!!決してコイツが好きで笑ってるんじゃないから!そんな悲しい顔しないでくれ!そんな、「この人には笑うのね」みたいな顔はやめてくれ!

 確かに、ルドルフで笑った記憶が無いのが悲しいが、違うからぁぁぁぁ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る