アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 いつまでも同じところに立ってはいられない
35
152
PV
第2話 名刺代わりの漫画10選をこそっと真似っ子してみる
27
108
PV
第3話 それは寝かしつけには不向きなはなし
27
100
PV
第4話 背に腹は変えられぬとはこのこと
23
67
PV
第5話 過去になるのは思ったより一瞬
25
73
PV
第6話 わたしっていくらで売れるんだろうか
23
81
PV
第7話 やろうやろうと思ったところでできないもんは結局できない
22
71
PV
第8話 そこに至った経緯はわりと普通
22
114
PV
第9話 わたしからえろとクズを抜いたらなにが残るのだろう
23
85
PV
第10話 それはパジャマなのか部屋着のつもりなのか
23
88
PV
第11話 挑戦は失敗するまでがワンセット
21
67
PV
第12話 きみが好きなのかい?
21
67
PV
第13話 谷底満喫中とわたしは天才
21
56
PV
第14話 メンタル回復に効くのは家の掃除
21
71
PV
第15話 原点に勝るものなしと思うんですよね
20
53
PV
第16話 匂いが気になるので嗅ぎまくってみた
21
61
PV
第17話 なんだかんだ頑張ってんのが一番カッチョイイよね
18
56
PV
第18話 名前の呼び方って関係性によるよね
21
50
PV
第19話 鼻をかむと絶妙な位置にできた吹き出物にティッシュが当たってクッソ痛い
21
61
PV
第20話 子は寝てるときが一番可愛い
21
56
PV
第21話 換気扇から先にやるべき
20
48
PV
第22話 好きな人と好きな人がキャッキャウフフしてるのを横から眺めるしあわせ
22
66
PV
第23話 便利ならいいってもんじゃないんだぜ
22
64
PV
第24話 これが大人の階段
20
51
PV
第25話 これはきっと恋に似た
21
55
PV
第26話 暮れのご挨拶
21
59
PV
第27話 新年のご挨拶
22
50
PV
第28話 続き
22
55
PV
第29話 外に出ると甘酢あんかけの匂いがする
21
55
PV
第30話 流行にはいつだって乗り遅れる
23
55
PV
第31話 好きなものを追いかけるとにこにこしているので平和
21
49
PV
第32話 崖から滑り落ちるとかほんともうどうしてそうなる
18
51
PV
第33話 ダウン着たくせに素足にパンプスっていうちぐはぐ
20
38
PV
第34話 愚かであることっておもろいなあと思うんですよね
20
54
PV
第35話 そういえば今年は運が悪いんだった
21
48
PV
第36話 次はホットカーペット
20
45
PV
第37話 放課後の教室は浪漫だったはず
21
53
PV
第38話 これこそがぬか喜び
21
45
PV
第39話 トースターは赤にしたゾ!
21
44
PV
第40話 くちびるがラスボス
20
55
PV
第41話 KAC楽しくなってきちゃった
21
46
PV
第42話 KACと大掃除とデイキャンプ
21
46
PV
第43話 おやすみ前にちょっと一杯
20
47
PV
第44話 新学期なんて……新学期なんて……!!
22
47
PV
第45話 下の子くんがいじめられているらしい
22
55
PV
第46話 おなか痛かったから試しに腹巻き使ってみたら最強だった
22
58
PV
第47話 悩み事ってだいたいはどうでもいいことだったりする
22
60
PV
第48話 キラキラに毒気を抜かれてエロがどっか飛んでったはなし
20
53
PV
第49話 振り回されるうーう
20
54
PV
第50話 めっちゃきれいな長い白髪見つけた
20
64
PV