アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
163
16,067
PV
第1話 家族が増えることにはなったけれど
168
16,590
PV
第2話 勉強してる俺の頭の上で告白しないでほしいし隣にも寄らないでくれ その1
183
13,589
PV
第3話 勉強してる俺の頭の上で告白しないでほしいし隣にも寄らないでくれ その2
184
13,003
PV
第4話 グイグイくるギャルが思ったよりいいヤツだった件 その1
162
12,230
PV
第5話 グイグイくるギャルが思ったよりいいヤツだった件 その2
158
11,247
PV
第6話 グイグイくるギャルが思ったよりいいヤツだった件 その3
169
11,257
PV
第7話 義妹の友達にあっという間に距離を詰められる その1
170
11,235
PV
第8話 義妹の友達にあっという間に距離を詰められる その2
163
11,396
PV
第9話 この時の記憶、ほとんどないんだよなぁ……
164
11,405
PV
第10話 俺はチョロくない。本当に本当だ その1
153
10,666
PV
第11話 俺はチョロくない。本当に本当だ その2
166
9,817
PV
第12話 俺の義妹が朝から可愛すぎる
171
9,630
PV
第13話 ギャルと掃除
165
9,560
PV
第14話 スマホを買いに行くだけだったのに その1
147
9,172
PV
第15話 スマホを買いに行くだけだったのに その2
148
8,749
PV
第16話 左右を脚に囲まれる その1
141
8,672
PV
第17話 左右を脚に囲まれる その2
145
8,333
PV
第18話 雨と陽キャ
145
8,441
PV
第19話 でもこの子、全身親父グッズなんですよ その1
147
8,082
PV
第20話 でもこの子、全身親父グッズなんですよ その2
157
8,546
PV
第21話 陰キャぼっちの俺には学校内でのイベントなんてないと思ってました その1
140
8,303
PV
第22話 陰キャぼっちの俺には学校内でのイベントなんてないと思ってました その2
146
7,898
PV
第23話 半裸の男女が徘徊している空間に俺が馴染めるわけがない その1
147
8,517
PV
第24話 半裸の男女が徘徊している空間に俺が馴染めるわけがない その2
144
7,870
PV
第25話 こんな俺でもやる時はやる その1
152
7,956
PV
第26話 こんな俺でもやる時はやる その2
148
7,659
PV
第27話 こんな俺でもやる時はやる その3
170
9,146
PV
第28話 ハンズフリーにしなくてもヤツの声は響く
154
7,766
PV
第29話 部活憧れをこじらせているから合宿なんて言っているわけじゃないんだよ その1
150
7,700
PV
第30話 部活憧れをこじらせているから合宿なんて言っているわけじゃないんだよ その2
142
6,930
PV
第31話 部活憧れをこじらせているから合宿なんて言っているわけじゃないんだよ その3
155
6,306
PV
第32話 画面の向こうよりエキサイティングな布団の上 その1
139
6,505
PV
第33話 画面の向こうよりエキサイティングな布団の上 その2
169
6,200
PV
第34話 うちの義妹は想像力逞しい
146
5,958
PV
第35話 特別な感じと新ステージ その1
129
5,212
PV
第36話 特別な感じと新ステージ その2
146
5,655
PV
第37話 最凶の刺客、現る その1
126
5,216
PV
第38話 最凶の刺客、現る その2
136
5,853
PV
第39話 最凶の刺客、現る その3
133
5,610
PV
第40話 ホーリー嫉妬! その1
130
5,681
PV
第41話 ホーリー嫉妬! その2
138
5,775
PV
第42話 ついに初遭遇、陽キャVS陽キャ その1
137
5,364
PV
第43話 ついに初遭遇、陽キャVS陽キャ その2
130
4,817
PV
第44話 ついに初遭遇、陽キャVS陽キャ その3
127
5,200
PV
第45話 大団らん その1
140
5,410
PV
第46話 大団らん その2
137
4,969
PV
エピローグ
154
5,839
PV
プロローグ
140
5,855
PV
第1話 非日常が、今では日常
134
5,467
PV