アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話:なんでこうなるの
5
111
PV
第2話:そんなはずない
4
58
PV
第3話:そんなのみとめない
2
42
PV
第4話:なんなのよ
2
40
PV
第5話:おねがいだれかとめて
2
40
PV
第6話:きいてないんだけど
17
PV
第7話:ほんきになっちゃうよ
22
PV
第8話:それでもとまれない
19
PV
第9話:きけばよかった
1
19
PV
第10話:きづかれちゃった
18
PV
第11話:なんかめまいが
11
PV
第12話:おつきあいはじめます
19
PV
第13話:どうしたんだろう
8
PV
第14話:きあいいれなきゃ
12
PV
第15話:でしゃばるんじゃない
10
PV
第16話:ならこらしめてやる
11
PV
第17話:まねしないように
12
PV
第18話:やっぱりきいてよかった
9
PV
第19話:あたしをとりこにして
10
PV
第20話:にげずにむきあうわ
11
PV
第21話:あきらめなくてよかった
10
PV
第22話:あめふってじかたまったかな
12
PV
第23話:かわったんだ
12
PV
第24話:もんだいなさそうね
9
PV
第25話:やっとおわった
13
PV
第26話:なにをいいだすの
11
PV
第27話:けんかはだめ
14
PV
第28話:あたしはそんなつもりない
17
PV
第29話:ほんとにたのむよ
12
PV
第30話:もどってきたんだ
9
PV
第31話:あきれられちゃったかな
9
PV
第32話:なんというおやくそく
11
PV
第33話:かいふくしたようね
13
PV
第34話:たのしかったよ
8
PV
第35話:きあいいれなおそ
10
PV
第36話:だれのがくるのかな
13
PV
第37話:せきにんとってよね
17
PV
第38話:みられちゃってた
12
PV
第39話:あたしのことしってるのかしら
9
PV
第40話:まさかこのひとが
13
PV
第41話:やっぱりそうだった
11
PV
第42話:しんじてるけどふあんなの
12
PV
第43話:そんなのぜったいいや
1
11
PV
第44話:それでもぜったいゆずれない
1
10
PV
第45話:せめてさいごのおもいでを
1
5
PV
第46話:ほかにてがないの
1
5
PV
第47話:かならずあのひとをとりもどす
1
9
PV
第48話:しんじたいひとはただひとり
1
7
PV
第49話:それがしんそうなんだね
1
7
PV
最終話:ひだまり
1
16
PV