アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 クーデレクラスメートと甘々女教官が痛すぎるっ!
28
2,946
PV
第2話 引き取ってくれた親戚の姉ちゃんが大事すぎるっ!
16
1,600
PV
第3話 異次元異世界なんやねん。ライトノベルじゃあるまいしっ!
10
1,077
PV
第4話 デーレた! デーレた! クーデレデーレた! 気まずっ!
6
701
PV
第5話 甘々教官に身の危機を感じますん。てか複雑かっ!
4
585
PV
第6話 まさかのチョッ、三角関係? 下衆野郎は誰ですかっ!
3
451
PV
人物・用語紹介
1
646
PV
第7話 《主人公》に《ヒロイン》たち、苦笑しないで止めなさいっ!
3
347
PV
第8話 クーデレクラスメートと、甘々女教官にだけは逆らわないと決めましたっ!
4
358
PV
第9話 新たなメンバー新たな火種? どうにも勘弁してくれんっ!?
2
309
PV
第10話 頭が痛ぇ。悪い予感しかしやしないっ!
3
271
PV
第11話 気分はボロボロ! こんなハーレム認めないっ! 
3
250
PV
第12話 新米小隊長の前途は多難ですっ!
3
237
PV
第13話 美少女たちの持ち腐れと言われましてっ!
2
199
PV
第14話 揺れる。おっぱいに揺れてますっ(解散話じゃねぇのかよ)!
2
282
PV
第15話 学院内公認カップル。許されません揺れることっ!
2
237
PV
人物紹介(更新一)
1
338
PV
第16話 一年二人と旅行に行くことになりましてっ! / 一徹を喪った家族
2
224
PV
第17話 箱入り娘’s、社会不適合者に違いなしっ!
2
165
PV
第18話 事故です! 不可抗力です! 俺のせいではありません!
2
149
PV
第19話 箱入り娘は、ナンパ師にとっては格好のっ!
2
142
PV
第20話 記憶の中の山本一徹と、目の前の兄さま。
1
153
PV
第21話 《非合法ロリ生徒会長》から《鬼嫁》へと続くソウルクーリングッ(肝試し)!
1
124
PV
第22話 誰と一緒に、祭りを警備するかというお話でっ!
1
111
PV
第23話 山本小隊女性隊員和装仕様っ!
1
84
PV
第24話 肝試しでの、キャンドルサービス。二人の唇向かいあってっ……!
1
90
PV
第25話 オペレーションクロスドライッ! そしてその時はやってくる……
1
58
PV
第26話 魔装士官学院。生徒会長と三年三組と山本小隊。俺は数に入れるなっ!
2
71
PV
第27話 必死に逃げ回ってたら、二人の美少女目の前にっ!
2
80
PV
第28話 気になるわ。俺だけのけもの心が痛いっ!?
1
93
PV
第29話 過保護娘、厳慮系お嬢様が、増えましてっ!
1
98
PV
第30話 クーデレクラスメート、婚約者だって。ハァッ!?
1
81
PV
第31話 厳慮系お嬢様。わからん! お前だけはわからんっ!
1
61
PV
第32話 鹿入刀(なんじゃそりゃ)! 男の立場がありませんっ!
1
62
PV
第33話 やっぱ山本小隊だけおかしいですっ!
1
51
PV
第34話 見覚えある知らぬ街。水脈橋で、《ヒロイン》フラグをぶっ潰すっ!
1
51
PV
第35話 水脈橋は、アイツの通った大学のあった街だから。
1
45
PV
第36話 はぐれ美幼女が、仲間になりたそうにこっちを見ているっ!
1
44
PV
第37話 一触即発。虐待なんざ見過ごせるかっ!
2
41
PV
第38話 第一学院東京校。最強の《灰の勇者》、《灰の聖女》ごこーりんっ!
2
55
PV
第39話 最近、何事にも身が入りませんっ!
1
50
PV
第40話 俺専用メイドさんが、二人もできたのですがっ!
1
56
PV
第41話 疑心暗鬼は距離を作ってしまいますっ!
1
49
PV
第42話 やばいっす。身の置き所がないんすっ!
2
41
PV
第43話 お世話になります愛の巣に! いまの俺、世界一安全な男っ!  
1
46
PV
第44話 学校サボったら、心の読める綺麗で謎なお姉さんに誘拐されましたっ!
1
52
PV
第45話 探索! 記憶占める街。鶴聞っ!
1
44
PV
第46話 彷彿とする記憶。兄弟と少女の残像だっ!
1
42
PV
第47話 舌に感じる甘みと苦味。俺は今まで誰といたっ!
1
42
PV
第48話 鶴聞こそ一徹の街。彼女たちのみぞ知る現実。
1
49
PV