アクセス数

エピソードごとの累計PV数

人物紹介…ネタバレあり。※注…主人公さんの解説なのでお察しで。
2
1,119
PV
私、アレスティアには夢がある。
35
3,230
PV
帝都に到着しました。
33
1,952
PV
店長は自由です。憧れですね。
31
1,695
PV
お友達が出来ました。
27
1,663
PV
転移ゲート。
27
1,490
PV
気持ち良い…
31
1,612
PV
特事官。
31
1,411
PV
やってみようと思います。
27
1,370
PV
地味…
28
1,257
PV
黒霜の大巨人
29
1,254
PV
黒霜の大巨人2
31
1,262
PV
学校見学。
27
1,282
PV
初出勤は、のんびり過ごしたいですよね。
27
1,225
PV
ミリアさん、頼りになります。
26
1,165
PV
学校に行きました。やっぱり一番の問題はアレですよね。
26
1,213
PV
やっぱり、魔物と闘う方が楽だ。
26
1,148
PV
最近、無謀な人が増えています。
25
1,111
PV
武器屋へ行こう。
24
1,159
PV
美味しいね、パンケーキ。
27
1,138
PV
今回は、女の子と女の子がイチャイチャするだけの回なので、苦手な方はスルーして下さい。
28
1,659
PV
友達って、一緒に努力するものだよね!
25
1,324
PV
受付の仕事をしてみました。
27
1,039
PV
私は行き遅れを狙っている。
25
1,021
PV
新しい場所へ。
26
1,017
PV
火炎の熊。
26
1,007
PV
強くて可愛いとか、人気者だね。
23
1,014
PV
捏造お芝居を観に行きました。
22
976
PV
帝都大会。もっと頑張ってよダグラス君。
24
974
PV
じゃあ…ブッ飛ばすね!
25
1,022
PV
パンパンの店長さん。
25
1,023
PV
モテ期到来ですね。
26
1,068
PV
私は自慢の娘だったのかなぁ…
23
1,036
PV
今回も、女の子と女の子がイチャイチャするだけの回なので、苦手な方はスルーして下さい。
28
1,267
PV
岩石地帯の方向へ。
25
1,004
PV
ブルーオーブの青ヘビ。
24
811
PV
ブルーオーブの青トカゲ。
27
810
PV
そろそろ新しい魔法を覚えたい。
27
824
PV
何者なんです?
26
860
PV
やってきました。フーツー王国。
26
884
PV
そんなに強く抱き締めると…痛いよ。
29
946
PV
ひめさまぁ…また妄想ですかぁ?
25
939
PV
挨拶回り。
25
835
PV
未開の地。
23
809
PV
天の王。
25
777
PV
銀の玉。
21
765
PV
新作パンケーキ、美味しいね。
22
776
PV
今回も…女の子と女の子がイチャイチャするだけの回なので、苦手な方はスルーです。
23
924
PV
夢は応援するよ。
22
800
PV
振られたんだね。
24
739
PV