アクセス数

エピソードごとの累計PV数

おにいちゃんはエロゲが大好き
25
3,530
PV
おにいちゃんにはいいお友達がいっぱいいます
23
2,570
PV
私もコロッケ焼きそばパンが食べたいです
21
2,275
PV
おにいちゃん、さすがにカラオケでエロゲソングを歌うのはどうかと思うよ
21
2,046
PV
九頭竜さんが心配・・・・・です
21
1,888
PV
九頭竜さんってあたしと同じ声がだせるんですか!?
24
1,876
PV
おねえちゃんもあたしと同じおにいちゃんの事が大好きです
20
1,791
PV
まさかの展開になりました・・・・・
20
1,648
PV
九頭竜さんは意外にツンデレさんですね
21
1,644
PV
おにいちゃん、女の人を家に上がってたからっていやらしい事をしてはダメですよ
18
1,520
PV
修羅場になりましたね・・・・・・・
18
1,426
PV
気持ち悪いです・・・・・・・
18
1,294
PV
どうして皆さん九頭竜さんの事が嫌いなのですか?
17
1,196
PV
アルバイト頑張ってください
16
1,055
PV
家に誰もいないからって家に引きこもってエロゲをしたら駄目ですよ。たまに外を出ましょう
18
972
PV
おにいちゃんにできないことはありません
16
923
PV
九頭竜さんをお見舞いに行きましょう
14
893
PV
食べさせてあげましょう
15
893
PV
おにいちゃんがいますからボッチではありません
14
861
PV
おにいちゃんはとても心配してます
12
821
PV
ここは我慢ですよ
12
740
PV
ここは我慢ですよ2
12
737
PV
体育の授業で身体を少しでも運動をしましょう
12
734
PV
みんなに相談しましょう
12
687
PV
おにいちゃんの服・・・・・すごくいいです・・・
12
632
PV
せっかくですから服を買いに行きましょう
12
568
PV
ダーツをやるのは初めてだから教えて貰いましょう
11
534
PV
おにいちゃんに乱暴な事をしないで!!!
13
591
PV
九頭竜さんを許せないという気持ちはわたしもあります。けれど・・・・
11
601
PV
これが九頭竜さんの過去ですか・・・・
10
603
PV
このままでいいんですか?
8
493
PV
花沢さんは卑猥な事を言いますけどいい事もたまに言います
10
472
PV
ここで動かなきゃ、男じゃありません
10
483
PV
みんながいる前で大胆です・・・・・・・
10
556
PV
新たな一歩になるんですね
10
541
PV
エンディング これからの物語
13
672
PV
外伝 あいつと出会う瞬間の運命な一日
9
516
PV
クリスマス特別編 16回目のプレゼント
9
445
PV
幼馴染が勝手にヒロインに追加されるのは都合が良すぎるのではないか? 1
10
502
PV
幼馴染が勝手にヒロインに追加されるのは都合が良すぎるのではないか? 2
10
424
PV
幼馴染が勝手にヒロインに追加されるのは都合が良すぎるのではないか?3
7
396
PV
幼馴染が勝手にヒロインに追加されるのは都合が良すぎるのではないか?4
7
382
PV
Let's piay GAME?
7
360
PV
二章へのお知らせトーク
5
339
PV
生まれ変わったおにいちゃんの朝は早いです
7
395
PV
おにいちゃん・・・・・課金は止めた方がいいですよ・・・
6
358
PV
お料理の時間ですか?おにいちゃん腕の見せ所・・・・・と思ったらそれどころじゃありません!?
6
301
PV
え?もう一度言ってください
6
276
PV
危険なコラボです
6
281
PV
ケーキを買ってきてくれました
6
257
PV