アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1:後生大事にしてたもんが、足枷だったって話
607
51,847
PV
2:予想外のもんに才能あったら、驚くよなって話
506
38,466
PV
3:やってみたら上手く行くってのは、嬉しいよなって話
482
33,200
PV
4:ムカつく奴には、反抗したくなるよなって話
493
32,354
PV
5:信じてもらえるってのは、ありがたいよなって話
501
30,209
PV
6:大事な奴が出来たら、守ってやろうって話
474
30,145
PV
7:自分だけわかってるって、伝えるの大変だよなって話
466
28,204
PV
8:強くなるのを実感するって、いいねって話
470
27,574
PV
9:頼られたら、何とかしてやろうとなるって話
486
27,614
PV
10:緊急事態に、慌てちゃだめだって話
453
26,953
PV
11:悪戯心は、時として危ないって話
465
26,853
PV
12:病気の駆逐には、剣がいるよなって話
455
26,965
PV
13:目的があれば、戦えるよなって話
478
26,060
PV
14:気遣いは、時と場合によるって話
462
25,463
PV
15:後から知る事実って、意外と多いよなって話
461
26,214
PV
16:育てたもんが大きくなるって、満足感あるよなって話
443
25,428
PV
17:欲しい物は、取りに行けばいいって話
443
25,263
PV
18:立てたフラグは、回収されるって話
445
25,331
PV
19:貴重品は、慎重にって話
439
25,111
PV
20:信頼関係を築ければ、頼れるって話
436
24,569
PV
21:がんばる理由なんて、大事だからだよなって話
440
24,732
PV
22:成功の秘訣は、事前準備って話
438
23,962
PV
23:決意があれば、恐怖は払拭できるって話
416
23,173
PV
24:予定が狂うと、慌てるよねって話
417
22,605
PV
25:仲間がいたから、やりきれたって話
446
22,906
PV
26:凱旋報告は、誤解が生まれるって話
474
24,800
PV
27:目標が達成されると、満足出来るって話
445
24,616
PV
28:終わりよければ、全て良し! って話
443
26,283
PV
29:物語の再開は、スローペースって話
424
25,287
PV
30:親子の再会って、こんな感じだっけって話
441
24,134
PV
31:陰謀は、腹の探り合いって話
451
25,162
PV
32:憧れの人に会ったら、興奮するだろって話
434
23,758
PV
33:初めての弟子入りは、緊張するよなって話
417
23,600
PV
34:期待されているってのは、ちょっと恥ずかしいよなって話
415
24,377
PV
35:幼馴染みに偶然再会って、何かのフラグかって話
439
24,531
PV
36:新たな旅立ちは、気分良くって話
433
23,135
PV
37:信用されているってのは、なかなか気づけないって話
438
22,565
PV
38:折角だから、度肝を抜いてやろうぜって話
422
23,396
PV
39:商人って人種は、油断できないよなって話
425
22,889
PV
40:発展するって、わくわくするよなって話
432
22,316
PV
41:子供達が成長するのは、あっと言う間だよなって話
431
22,631
PV
42:メイドさんって、ちょっとドキドキするよねって話
447
24,346
PV
43:メイドが起こしに来る日常って、素晴らしいよなって話
452
22,087
PV
44:問題って、悪い事ばかりじゃないよねって話
438
23,937
PV
45:のんびりな日常って、幸せだよなって話
392
21,394
PV
46:トラブルは、予想外の所から起きるよなって話
388
21,286
PV
47:予定が早まると、慌てるよねって話
393
21,366
PV
48:どんな苦境でも、諦める訳にはいかないって話
371
18,259
PV
49:困ったときには、メイドが助けてくれるよねって話
404
18,211
PV
50:防衛戦ってのは、辛抱だよなって話
366
17,671
PV