アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01 プロローグ:この世に『嘘』は必要だ
42
233
PV
03 罰が当たるようなことをしたのだろうか?
29
170
PV
04 小心者が注目を集めるのは過酷な状況
26
120
PV
05 ろくでもない奴に取り憑かれたもんだ
22
114
PV
06 扉の前に立っているのは完全にやべぇ奴だぞ!
23
87
PV
07 魔女の召喚
21
89
PV
08 健全な高二男子はもれなく心拍数爆上がりだわ!
19
65
PV
09 意地の悪いイエローゴースト
16
65
PV
10 虚構の世界に憧れるほど現実が色濃く見える
13
53
PV
11 昼休みにはもっと有意義な使い方がある
14
53
PV
12 禁忌に触れているような背徳感
13
81
PV
13 人類史最強の聖水
13
49
PV
14 ここにきてとんでもない二択
12
48
PV
15 ご利用は計画的に
12
45
PV
16 こんなの昼ドラでしか見たことない
12
62
PV
17 呆れかえるほどの茶番劇
12
44
PV
18 誰かを助けるなら保身は手放せ
11
41
PV
19 下世話なひよこも流れてしまえ
12
52
PV
20 ゲームの主人公じゃあるまいし
11
41
PV
21 なんなの悪鬼羅刹なの⁉
12
38
PV
22 呪いの正体
10
34
PV
23 振り返った時に満足できる景色
11
37
PV
24 二つ目の仮説
12
34
PV
25 これが僕の精一杯だよ!
10
31
PV
26 嘘をつく者は悪とされる
10
31
PV
27 嘘は人間の善なる証明
10
32
PV
28 人生初の宣戦布告
10
30
PV
29 希望をもたらす憶測
9
30
PV
30 お前の百倍、摩訶不思議な気持ちだわ
10
41
PV
31 ユニコーンの霊薬
10
32
PV
32 凍りついた時間を溶かす言葉
11
39
PV
33 シンクロニシティ
10
42
PV
34 星が弾けそうなほどのウィンク
11
39
PV
35 もうそろそろ晴れ間が見たい
11
41
PV
36 降り注ぐ幾億の雨粒よりも尊い一滴
9
30
PV
37 終末処理場の戦い
11
54
PV
38 意外で劇的なエンディング
10
33
PV
39 ロックな彼女は光り輝く
11
36
PV
40 女心の教科書をください
10
37
PV
41 だから笑ってさよならを
10
36
PV
42 捨てきれない悪夢
11
45
PV
43 あの月に手を伸ばせば
10
30
PV
02 プロローグアフター:嘘を重ねる
9
51
PV
第二話予告
7
35
PV
02 プロローグ:一体どんな『罪』なの?
8
25
PV
03 人生の底辺はもっと深い場所にある
7
29
PV
04 笑う魔女と怒れる絶対零度(1)
7
26
PV
04 笑う魔女と怒れる絶対零度(2)
9
28
PV
05 現実はハードモード
7
27
PV
06 黄昏時の夢
7
29
PV