アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 宝石と花と葬送の涙に送られて、悪趣味な白豚は二度と戻らぬ旅に出る。
7
506
PV
第2話 「いったい、どこでこんな馬鹿な遊びをしてくるんだ」
3
277
PV
第3話 何もかもが深紅に染まっていく、その、耐え難い生ぬるさ。
2
207
PV
第4話 「逃げても無駄よ、ハダシュ。これはゲームなの。私と貴方の」
2
170
PV
第5話 黒薔薇
3
150
PV
第6話 癒えることのない傷を
3
127
PV
第7話 王国巡察使。自治区の内情を調査する任務を帯び、時には強権を以て不正を弾劾する国王直属の調査官。
3
137
PV
第8話 そのためだったらどんな手を使うことも厭わない
3
123
PV
第9話 大聖堂
3
91
PV
第10話 良識ある大人に疎まれ、悪辣な大人には弄ばれる
2
90
PV
第11話 「お加減はいかが?」
2
90
PV
第12話 私が助けを呼んでこなかったら、たぶん今頃は、どこかその辺の海にぷかぷか浮かんでる最中だと思うの
2
88
PV
第13話 夕焼け空がまぶしい。忌々しいほどに
3
80
PV
第14話 ヴェンデッタという女の蜜と毒
3
115
PV
第15話 何度、同じ言葉を心に繰り返しただろう
3
78
PV
第16話 それが本当にあなたの生きるべき世界なのか
3
71
PV
第17話 決して届かない手の幻影
3
76
PV
第18話 まるいというには、あまりにも重たげに柔らかくふるえ、痴情をそそるかたち
4
93
PV
第19話 骸布
2
92
PV
第20話 誰もが若く熱しやすく、思うがままに乱暴に生き、年老いて穏やかに生きる術を知る前に命を落とす
2
77
PV
第21話 やわらかく、深く、呑み込まれ、うずもれてゆく
2
80
PV
第22話 その眼で私を見つめていてくれるなら……貴方に殺されてあげてもいい
2
82
PV
第23話 奇妙な好奇心
2
71
PV
第24話 ギルベルト・レイスブルック
2
69
PV
第25話 闇の犯罪史に名を連ねること数十回。仕事は大胆にして冷酷。まさに《名も無き殺し屋》。それが
2
70
PV
第26話 初めて人を殺したのは、いつ
2
62
PV
第27話 もしそれが許されるなら――今が、引き返す最後の、そして唯一の分岐点
2
59
PV
第28話 そんな笑顔を見せられたら、後はもう、されるがままにするより他に無かった
2
64
PV
第29話 懺悔の塔
2
48
PV
第30話 取り返しのつかない傷
2
58
PV
第31話 「会うたびに新しい怪我が増えているような奴は、いっそ全身拘束して牢屋に放り込んでおいた方がいい」
2
65
PV
第32話 ギュスタ・サヴィスの正体
2
50
PV
第33話 「裏切ると後がキツイアルよ」
2
50
PV
第34話 黒い船影
2
59
PV
第35話 青い天鵞絨の帽子
2
47
PV
第36話 侵入者
2
43
PV
第37話 隙間から差し込む光
2
43
PV
第38話 「変なところ触ってないでしょうね」「触ったが何がどこにあるかも分からなかった」
2
50
PV
第39話 豪雨
2
46
PV
第40話 かくれんぼの時間だ
2
44
PV
第41話 たかが奴隷ごときの安い命じゃない
2
52
PV
第42話 愛などというものの変わり果てた、狂い果てた姿
2
270
PV
第43話 俺なんか元よりあの人に選ばれるはずがないのに、もしかしたら、なんて
2
49
PV
第44話 限りなく、のろのろと
3
43
PV
第45話 獣
2
51
PV
第46話 何もかも奪われて、何もかもなくして、何もかも壊されて
2
56
PV
第47話 その瞳が放つ光は
4
52
PV
第48話 どうして気付いてあげられなかったのだろう。自らが犯した過ちに誰よりも傷ついていたのは
2
47
PV
第49話 大丈夫。次は逃さないわ。絶対に
2
53
PV
第50話 馬鹿なことをしている。本当に、馬鹿だ。こんなことをしても何にもならないのに。
2
46
PV