参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコン、まずはお疲れ様でした!
しかしここからは恐怖のロスタイム! 読者選考延長戦のお時間です。

というわけで、もはや天に全てを委ねるしかないこんな時でも、諦めずにカクヨムコンで活動を続けている作品を募集します!

参加条件は『カクヨムコン8』にエントリーしている作品ならなんでもOKです!
ぜひぜひ、最後の一瞬まで戦い抜いていきましょう!

読み専のかたもぜひ応援してあげてください!




是々非々あると思いますが、主催者権限で私も参加作品のURLを張らせていただきます。
よかったら楽しんであげてください!



巨大龍が死んだ日 ~世界を破滅寸前まで追い込んだ龍の全身が、もしも稀少な金属や素材で出来ていたら、人類は一致団結してその後始末に挑めるのか?~
https://kakuyomu.jp/works/16817330650110907226

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ラストスパート】ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って、どうにもならないとき応援が欲しい!【#カクヨムコン8】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした!』 及び 『空想力学少女とぼくの中二病』好評発売中! オーケイ! それじゃあ、もう一度説明するね! ぼくは雪車町地蔵。 いままで8年間、カク…もっと見る

近況ノート

参加者 47