アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 誰かの思い
23
3,376
PV
第1話 今日もあいつは俺に構ってくる
23
3,428
PV
第2話 突き放すと決めた日
28
2,805
PV
第3話 こんなはずじゃなかったんだが
24
2,677
PV
第4話 この文芸部には曲者がいる
22
2,456
PV
第5話 廃屋から女子高生が出て来るなんて普通ある?
21
2,087
PV
第6話 この女は恥を知った方がいい
18
1,859
PV
第7話 ぼっち道を極めし者
14
1,741
PV
第8話 ある意味これは平和な日常と呼べるのかもしれない
15
1,614
PV
第9話 その少女の真意は声の陰に身を隠す
16
1,654
PV
第10話 平穏な日常は無邪気な笑顔に崩される
20
1,774
PV
第11話 メロンパンの味は甘い
21
1,524
PV
第12話 そこには一握りの拳があった
17
1,576
PV
第13話 一握りの拳は備品倉庫を背に歩く
19
1,574
PV
第14話 あくまで因果(?)から逃れるために仕方がなくだ
20
1,488
PV
第15話 ひねくれ者は片手間に時間を確認する
16
1,412
PV
第16話 底が浅い男
20
1,455
PV
第17話 他のクラスに入りづらいのは正直分かる
20
1,274
PV
第18話 人気のない踊り場は部室の様相を呈す
19
1,253
PV
第19話 俺が状況を好転させたいと思うわけ
18
1,283
PV
第20話 俺はまず一つの賭けに出る
14
1,330
PV
第21話  集合場所はあくまで駅の銅像前である
15
1,168
PV
第22話 これは新手のいじめだろうか
12
1,190
PV
第23話 理不尽がとどまる事を知らない件
14
1,220
PV
第24話 陽の者共は俺を振り回してくる
11
1,129
PV
第25話 何事も慢心していては足元をすくわれかねない
16
1,117
PV
第26話 その光景は歪なものとしてこの目に映る
11
1,115
PV
第27話 陰の者は場の空気を読まない
16
1,107
PV
第28話 陽の者は空気を読まなければならない
15
1,264
PV
第29話 俺がここまでやってきた訳
17
1,284
PV
第30話 あの頃俺達はこの場所に来ていた
18
1,394
PV
第31話 蛇足とはこのことを言う
10
371
PV
第32話 つかみどころのない陽の者は悪魔じみた笑みを浮かべる
9
327
PV
第33話 陰の者は肯定感と情報漏洩にめっぽう弱い
7
297
PV
第34話 ようやく戻って来た部室にはあの少女がいた
10
268
PV
第35話 時に間違った入り口からでも正しい出口に辿り着くこともある
8
252
PV
第36話 帰る道が同じなら仕方ない
10
241
PV
第37話 未だ曾て有らずの窮地に立たされた件
7
238
PV
第38話 俺の意思を染める者
6
377
PV
エピローグ 秘めたる思い
9
425
PV