アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 始まりの日
198
20,510
PV
第2話 ゲームをするのは個人の自由
173
14,713
PV
第3話 オンを満喫するためにオフを疎かにしてはいけない
161
13,413
PV
第4話 おっさん一人にJK6人。羨ましいとか思うやつは地面にでも埋まってろ
161
13,488
PV
第5話 勤務時間後の生徒指導ですが、時間外手当はでますか?
154
12,332
PV
第6話 知り合いの知り合いって難しい距離感だよね?
150
11,759
PV
第7話 ギルドメンバーに恵まれるかどうかでMMOの評価は決まる
156
11,615
PV
第8話 顔を知らない仲間だから言えることってあるよね
148
11,528
PV
第9話 自分にとっての黒歴史は他人にとっては蜜の味
148
11,253
PV
第10話 大人になっても初めて会う人は緊張するんだよ
142
11,372
PV
第11話 教育観ってのは人によって違う。でも、想いは同じと思いたい
136
10,831
PV
第12話 どうやらツン度100%ではないらしい
143
10,899
PV
第13話 リアルの出来事が与える影響は大きい
136
11,203
PV
第14話 有名人に話しかけられるって、緊張するよね
133
11,091
PV
第15話 上達には実践あるのみ
132
10,546
PV
第16話 いつも通りにいかない
131
10,187
PV
第17話 突然の提案
135
10,641
PV
第18話 もう昨日には戻れない
138
11,318
PV
第19話 7年来の親友
136
11,723
PV
第20話 お酒は適量が一番だぞ☆
142
11,277
PV
第21話 ギルドメンバー×長年のフレンド×同業者
142
11,330
PV
第22話 家に帰るまでがオフ会です
145
10,679
PV
第23話 家に帰るまでがオフ会です2
144
10,709
PV
第24話 楽しかった日の翌日は気分がいい
132
10,456
PV
第25話 昨日までの当たり前に、さよなら
129
9,981
PV
第26話 いつだって出会いはデスティニー
129
9,836
PV
第27話 一度負けた相手に負けるわけにはいかない
130
10,059
PV
第28話 運も実力の内
131
9,455
PV
第29話 いいことがあると次の日も頑張れる
137
9,409
PV
第30話 余計なお世話
131
9,630
PV
第31話 善意に説教するのは心が痛い
133
9,594
PV
第32話 騒動から一夜
129
9,546
PV
第33話 衝撃の尋問タイム
130
9,868
PV
第34話 0と1は違うのだよ
131
9,764
PV
第35話 俺VS友
130
9,324
PV
第36話 昨日の敵は今日の友。というか昨日も今日も友だけど
130
9,185
PV
第37話 スーツは男の戦闘着
134
9,325
PV
第38話 ランダムエンカウントシステムってこんな感じなのかな
127
9,216
PV
第39話 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメか? 逃げてもいいですか!
144
9,372
PV
第40話 女の戦い?
141
10,164
PV
第41話 「働きたくないでござる」は一度は言ったことがある言葉だよな
131
9,811
PV
第42話 女という生き物はわからない
129
9,910
PV
第1章キャラ紹介 ※先に読むとネタバレになります!注意!
99
11,273
PV
第43話 いつもと違う編成
115
9,562
PV
第44話 ドロップ率は中の人を知ってる気がする
113
8,237
PV
第45話 サブリミナル効果
117
8,298
PV
第46話 食欲に負けるのは自然なことかもしれない
122
8,178
PV
第47話 効果はばつぐんだ!
111
7,903
PV
第48話 据え膳食えるは清き関係
120
8,294
PV
第49話 約束を守るのは人としての基本
119
8,212
PV