アクセス数

エピソードごとの累計PV数

キャラ自己紹介
7
68
PV
ボク
8
78
PV
ミコちゃん
6
47
PV
オトギバナシは目が冴える
5
48
PV
夜の学園は知らないセカイ
5
38
PV
月に怒鳴っちゃうミコちゃん
5
28
PV
ただの園児じゃないトキャケ
3
34
PV
なんでがっこう作ったの?
2
27
PV
おぼえているかな
2
19
PV
イルカのせなかのおじいさま
2
21
PV
イカるイルカのおじいさま
2
34
PV
朝の目覚め
2
19
PV
昼下がりとミコちゃん
2
14
PV
夜のひととき
2
15
PV
剣をもってまもるひと
2
15
PV
白馬の戦士
2
19
PV
女神の電撃的な怒り
2
16
PV
ミコちゃんは正義
1
16
PV
ミコちゃんはボクのバディ
2
17
PV
ミコちゃんは女の子
1
15
PV
やさしいひとはつらいひと
1
15
PV
やさしいことはつらいこと
2
13
PV
かなしみとやさしさをまぜてどうぞ
2
12
PV
笑う門には福来たる
2
14
PV
では泣く門には鬼来たる?
2
12
PV
ミチルちゃんの笑顔
3
12
PV
あいたい気持ちはつよいけど
2
13
PV
ようはいじょでボクは
2
17
PV
白い服のひと
2
15
PV
ほんとうのびょうどうって?
2
20
PV
せんそうに勝つってどういうこと?
3
18
PV
せんそうに勝ち負けってあるのかな?
3
22
PV
ネコにこんばんはしたらレスポンスあり
3
16
PV
ノラ猫は自活するものだ
3
16
PV
にんげんだってちくしょうだ
3
21
PV
神さまってしんじるものなの?
3
14
PV
神のみぞ知ることをボクたちも知るよ
3
14
PV
神さまって気まぐれなの?
3
23
PV
じゅうなんってやわらかいこと
3
16
PV
クリスマス・フィードバック・マイ・ラブ・スクール・デイズ
3
18
PV
おとうさん
3
16
PV
おかあさん
3
18
PV
宝くじ
3
14
PV
シルバーのゆびわ
3
17
PV
指輪には愛と優しさと悲しみがこもるの
3
15
PV
ゆうしゃなんかじゃないけどね
3
12
PV
いせかいへ行くひつようはないよ
3
11
PV
ふゆのおとずれをそれでもとくにきにしない
3
15
PV
身代わりの神さま?
3
15
PV
丘を降りたもうきん
3
12
PV