アクセス数

エピソードごとの累計PV数

「生きたのなら死に給え」
36
910
PV
「ここが君の居場所さ!」
18
459
PV
「死を利用することに意味がある」
15
320
PV
「命はいくらでも代えられる」
12
264
PV
「花嫁創造計画」
14
308
PV
「美と醜悪は両立している」
6
243
PV
「信じるものを諦める理由にしない」
8
189
PV
「龍の頭は龍の尾」
6
153
PV
「悪魔は人の心に棲みつかない」
5
161
PV
「代えのパーツなどあるものか」
5
171
PV
「悪化であろうと、人間は進化しかしない」
3
164
PV
「人の代わりは人では務まらない」
4
139
PV
「他人の幸せなど誰も望んでいない」
3
126
PV
「ただそれだけの願いのために」
2
120
PV
「あなたが辿り着いた場所へ」
2
125
PV
精霊とホムンクルス
2
132
PV
「誰よりも強い貴女だけの騎士」
3
109
PV
「愛は時に神をも殺す」
2
100
PV
「私が戦う理由」
2
93
PV
「いつかあなたの隣を、勝ち取る日まで」
3
93
PV
「命に平等など存在しない」
2
98
PV
「私自身が、私を許せない」
1
85
PV
「自由も突き詰めれば怠惰」
3
84
PV
「鉄は熱いうちに打てども鉄」
1
85
PV
「おまえの心を打てたのか」
3
89
PV
「知識とは武器だ。しかし何の役にも立たない無駄だ」
1
110
PV
胸に秘めるもの、それを伝えると言うこと
1
74
PV
「生殖本能を満たすためだけなら、愛など必要ないだろう」
1
72
PV
「もしもおまえが誰かを愛する時が来たら」
1
72
PV
「先生との思い出は私の宝物だった」
1
60
PV
「我に人並みの幸せを」
1
81
PV
「気の合わない奴と対峙すればそれは誰であれ厄災」
2
69
PV
「私は弱音を吐ける者」
2
62
PV
「禍を転じて福と為せ」
1
71
PV
「邂逅か遭遇か、対峙か対面か」
2
74
PV
裁縫の都
2
76
PV
「毒になれるのなら薬にもなれる」
2
68
PV
「百度参れど願いは一つ」
1
66
PV
「本望にござる」
1
67
PV
黒髪のホムンクルス・クロフォード
1
72
PV
「誰が異常で誰が外道か」
1
67
PV
永住する怪物
67
PV
「命の利用価値について語るには、それ相応の資格がいる」
2
55
PV
「手に入れようとすればするほど、遠ざかるものが欲しい」
54
PV
「その気持ちにもしも、嘘を感じられなかったなら」
1
47
PV
橙色の王女
2
53
PV
緋色の月
1
47
PV
『無事に終わりを迎えられる幸せ』
1
51
PV
『たった一人に愛されるのなら、あなたは誰にでも愛される』
1
53
PV
愛のままに生きること
1
50
PV