アクセス数

エピソードごとの累計PV数

これだけは始めに言っておく
3
22
PV
2/11日(日) 赤保留は50%の夢
4
23
PV
2/11日(日) 兄は日雇いの日数で悩んでいる
1
23
PV
2/11日(日) あの赤保留は外れたけど当たりだったんだね
1
21
PV
2/12日(月) 葉っぱが散ってマジ泣き
1
5
PV
2/13日(火)赤スキンちゃんで殴っとけば良かった
1
13
PV
2/13日(水)BAR タマナシの主人はエロい 
1
8
PV
2/13日(水) サリー。別名、中野のカマイタチ
1
7
PV
2/14日(木)僕は何も知らない。君が知ってるんじゃないの?
1
6
PV
2/14日(木)俺はジーパン
1
8
PV
2/14日(木)遠慮しない。それがルールだ
1
6
PV
2/14日(木)シリアス。シリアス。
1
5
PV
2/15日(金)人間は赤を保留するのね
1
9
PV
2/15日(金) このアパートは変態しかいない
1
18
PV
2/15日(金) 早漏的なサスペンスの幕開けです。
1
7
PV
2/15日(金)初体験は突然に
1
8
PV
2/15日(金)一緒にスースーしようじゃねぇか
1
10
PV
2/15日(金)稲川さんとあのときの気持ちを思い出せ!
1
2
PV
2/15日(金)やっぱお前か
1
5
PV
2/15日(金)母性本能をくすぐればヒモになれますか? 僕じゃダメですか? 仕事もしないで、甘い物片手にダラダラと創作していたいんですって女友達に言ったらLINEをブロックされました。
1
6
PV
2/15日(金)なんだこりゃ!?
1
3
PV
2/15日(金)健って名前なのに不憫ねぇ
1
2
PV
2/15日(金)兄弟の絆は切れないもの
1
5
PV
スニーカーブルース
1
7
PV
4/1日(月)エイプリルフールにコバルトブルーな奴と出会った
1
3
PV
4/2日(火)警察は民事不介入
1
20
PV
4/2日(火)大友屋と愉快なタマナシ一味
1
3
PV
4/2日(火)自分の色に染めようとするヒーロー
1
2
PV
4/2日(火)良いわぁこのヴァージン!
1
5
PV
4/3日(水)SKY・HYジュリアナ
1
7
PV
4/3日(水)深夜0時のファズ・ギター
1
8
PV
4/3日(水)魔が伏せる殿方たちの一幕
1
9
PV
4/4日(木)怪しい奴と切羽詰まった兄。俺は洋菓子に惹かれる。
1
2
PV
4/4日(木)朝の東中野。トマトジュースは生理現象。
1
2
PV
4/4日(木)“久しぶり”はいらないもの
2
PV
4/4日(木)桜舞い散るううう!!!!!!(清春カバーズ激推し中)
1
PV
4/4日(金)まやかしの光が挿す部屋で
2
PV
4/5日(金)億の話を朝からする奴はたいてい嘘つき
1
PV
4/5日(金)格上を見せつけられると不安になるよね。
0
PV
4/5(金)打ち身を軽症にするなよ!
1
PV
回想~マジマヒロトの場合~
0
PV