アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第零話 『落ちこぼれ……』
71
4,370
PV
第一話(前) 『聞いてないけど!?』
9
638
PV
第一話(後) 『ようこそ、【知識の樹】へ』
51
2,966
PV
第二話 『迷わない奴は迷わないもんだよ』
39
2,292
PV
第三話 『貴方なんかに、何が――!』
34
1,994
PV
第四話 『きちんと謝らないとですよ……』
33
1,725
PV
第五話 『……悪かったよ』
23
1,355
PV
おまけ 本の海の尻拭い役
22
1,225
PV
第六話 『本当に先生なのかよ……』
24
1,320
PV
第七話 『仕組みを……理解する……』
25
1,226
PV
第八話 『覗いたらしばくぞ?』
24
1,242
PV
第九話 『人のものを賭けた方が『負けられない!』って感じがするでしょ?』
19
1,226
PV
第十話 『お願い!にはるん先輩!』
19
1,135
PV
第十一話 『なんでもいいけど夕方には戻ってくるよーに!』
20
908
PV
第十二話 『お、俺のじゃねぇし!』
19
829
PV
幕間 ~学園長ヨシュアの記憶~
18
917
PV
第十三話 『お人形遊びか?』
19
855
PV
第十四話 『《特待生》ってなんなんスか?』
16
870
PV
第十五話 『アンタが?嘘でしょう?』
18
830
PV
第十六話 『いつも酒の話をしていると思ったら大間違いだ』
14
808
PV
第十七話 『何が出て来てもおかしくないじゃん?』
13
777
PV
第十八話 『ようこそ、パンドラ・ガーデンの‟裏側”へ』
13
720
PV
第十九話 『どういう生き方をしたい?』
12
749
PV
第二十話 『贋物について詳しい方が得をするってなんか嫌だね』
11
735
PV
第二十一話  『下水に叩き落とすからな!』
12
632
PV
第二十二話  『やっぱり私って天才なのね♪』
8
492
PV
第二十三話 『ココ・ヴェルデとは私のことよ!』
11
574
PV
第二十四話 『――もういっぺん死体に戻れ!』
11
617
PV
幕間 ~トトの生い立ち~
12
619
PV
第二十五話  『“手間をかけさせるな”って言ってるんだけど?』
12
625
PV
おまけ 知己との再会
12
606
PV
第二十六話 『……ちょっと、ね』
10
697
PV
第二十七話 『持って帰っちゃおうか?』
10
580
PV
第二十八話 『お前に何か賭ける時は』
8
493
PV
第二十九話 『ちょっと前を失礼しますよ!』
9
494
PV
第三十話 『ほら、僕って頭脳派じゃないですか?』
8
498
PV
第三十一話 『この魔法の使い方』
11
495
PV
第三十二話 『なかなか良い先輩の下に付いているようですね』
9
505
PV
第三十三話 『「そこまでにしておけ」と言ったはずだが』
9
510
PV
第三十四話 『これに一発ぶち込んでみ?』
8
492
PV
第三十五話 『分かったら寝ろ』
9
471
PV
第三十六話 『流れを、そのままに――』
8
443
PV
第三十七話 『この人と戦いたいって人はいるかな?』
8
458
PV
第三十八話 『いっぺん戦っておくのも悪くないよな!』
9
489
PV
第三十九話 『手加減なんてできないから』
9
475
PV
第四十話 『正々堂々、全力を持って』
10
465
PV
第四十一話 『思ってた以上に人気だねぇ』
8
431
PV
第四十二話 『これでも“軽い”かよ』
11
449
PV
第四十三話 『初戦突破おめでとう』
9
436
PV
第四十四話 『――蕾だね。花のつぼみ』
9
475
PV