アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ かつて魔法少女が存在していたので、まとめてみることにする
55
8,664
PV
一話 サボタージュしていたので、連れ戻すことにする
59
7,511
PV
二話 歪まされていたので、孤立する
51
6,156
PV
三話 出鱈目が書かれていたので、身内の恥とする
49
5,274
PV
閑話 日記をつけていた
47
5,813
PV
四話 正体を秘匿してきたので、これからも隠すことにする
47
4,411
PV
閑話 悪夢を見ていた
38
4,000
PV
五話 麺が伸びていたので、一緒に食べに行くことにする
34
3,671
PV
六話 彼女の妹はアジテーターなので、扇動されることにする
37
3,452
PV
七話 サプライズを狙っていたので、質問はスルー
37
3,049
PV
八話 彼女は笑っていたので、成功ということにする
40
2,958
PV
閑話 彼女は思い出していた
36
3,213
PV
九話 次なる作戦を立てていたので、尋ねてみることにする
37
2,928
PV
外伝 歳を感じていたので、茶々を入れることにする
33
2,815
PV
十話 彼女は姉のことを考えていたので、着せ替え人形にすることにする
33
2,828
PV
十一話 彼女は恥ずかしがっていたので、もっといじることにする
33
2,792
PV
十二話 体が鈍っていたので、訓練に挑むことにする
30
2,693
PV
閑話 風邪を引いていた
29
2,598
PV
十三話 意識していたので、ブレイクスルー
30
2,531
PV
十四話 催促してきたので、説明を口頭でする
34
2,499
PV
閑話 怒りに燃えていた
32
2,723
PV
十五話 行き詰っていたので、手当たり次第に聞くことにする
30
2,458
PV
十六話 図星を突かれていたので、決意を固めることにする
32
2,448
PV
十七話 心配されていたので、社会復帰することにする
33
2,417
PV
十八話 彼女は燥いでいたので、これで良しとする
30
2,418
PV
閑話 決意を思い返していた
25
2,473
PV
十九話 試行錯誤していたので、見守ることにする
30
2,312
PV
閑話 浚われていた
28
2,451
PV
外伝 修羅場が発生していたので、傍観者になることにする
28
2,610
PV
二十話 感心していたので、呼びかけることにする
25
2,369
PV
閑話 ここから全てが始まっていた
22
2,427
PV
二十一話 上書きされていたので、必死に思い出すことにする
26
2,375
PV
二十二話 彼女は傷ついていた
25
2,457
PV
二十三話 闇に呑まれていた
26
2,761
PV
外伝 元凶は満足していた
24
2,625
PV
二十四話 親友の魔法少女が闇堕ちしていたので、元に戻すことにする
25
3,663
PV
二十五話 彼女の頬が赤く染まっていたので、想いを告げることにする
30
3,300
PV
二十六話 彼の家族が迎えに来ていたので、渋々帰ることにする
26
2,946
PV
外伝 彼女は気づいていたので――
28
2,914
PV
二十七話 「彼」がそこにいたので、対話してみることにする
26
2,763
PV
二十八話 彼女が訪ねてきたので、新たな関係を築くことにする
25
2,884
PV
最終話 俺の役割は全て終わっていたので、別れを告げることにする
34
4,007
PV
エピローグ 親友の魔法少女との恋に落ちていたので、ずっと一緒にいることにする
82
5,721
PV