参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 歴史上の実在した人を書くのって難しいですよね?
 そこで、私と同じく歴史、時代小説を執筆されている方を募集。
 実在の人物が登場しないオリジナルでも構いません。

 読み専の方も是非読んでくださいね。

以下は私の作品です。👇
-----------------------------------------------------
【天下布武~必勝!桶狭間】
https://kakuyomu.jp/works/16817330664828210733

 若きの織田信長を主人公に、執筆しおります。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「時代ものを執筆しているお仲間募集💖」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 作家を夢見る、斑鳩陽菜と申します。  安倍晴明さま、土方歳三さま押しです。  現在、安倍晴明さまを主人公に執筆中もっと見る

近況ノート

参加者 53