• 異世界ファンタジー
  • 恋愛
プロフィール
どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言い…続きを読む

作家にギフトを贈る

カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

ギフトを贈って最初のサポーターになりませんか?

ギフトを贈ると限定コンテンツを閲覧できます。作家の創作活動を支援しましょう。

沈黙の悪魔と架空戦国での戦と恋の物語たち

シンムの処女作を何度も手直しして今にいたる作品です。なろうに前手直し作を掲載していましたが、先日、思い切ってなろうの方は作品削除しました。こちら(カクヨム掲載)の方が不自然さが少なめでお気に入りにな…詳しく見る

架空戦国の最中に生きる女の子たちのコレクション

戦国特集、につくったコレクションです。 「Diaboli Iustitia et Amor」のみ入っていましたが、ここに過去に執筆した作品でも最古参たる「若葉の君へ」を入れてとりあえず一個、コレク…詳しく見る

黒鉄の勇者、の犬

今、シンム一押しの作品。勇者のコレクションです。が、まあ新旧って感じですね、今のところ。新しい方はボリュームをアップしてお届けしております。シンムのつくる異世界での平凡主人公成長物語をお楽しみくださ…詳しく見る