アクセス数

エピソードごとの累計PV数

初コラボ前、忍者と姫
78
2,827
PV
忍者、姫を救う
83
2,301
PV
初対面、忍者と姫
59
1,909
PV
フリーダム姫様の恩返し
75
1,989
PV
配信前の忍と姫
65
1,853
PV
『命の恩人にお礼を言うための配信』
76
2,077
PV
とある掲示板の反応・その壱
66
2,250
PV
バズった! 次のコラボの誘いもきた!
67
1,851
PV
配信前の茶番・我がまま姫と苦労人忍者
72
1,937
PV
DV彼氏姫様とその被害者の忍者
67
1,892
PV
漫才みたいなやり取り、からの……?
55
1,706
PV
てぇてぇ空気をぶち壊すもの、ゲボ
68
1,813
PV
とある掲示板の反応・その弐
58
1,925
PV
明影と環の仲良し大作戦その壱・まずはタメ口から
62
1,704
PV
まともな姫が一人もいないでござる
66
1,817
PV
圧迫面接って恐ろしいでござる
66
1,770
PV
拙者をお家に帰してください
66
1,908
PV
とある掲示板の反応・その参
62
1,998
PV
配信が終わった後、ヤバい人からお願いされたでござる
61
1,608
PV
激辛焼きそばを買いに行くぞ!
56
1,550
PV
明影と環の仲良し大作戦その弐・名前で呼び合えるようになろう!
62
1,539
PV
スク水かブルマか選べってさ
62
1,479
PV
準備中、ちょっとだけ忍者が優位に立つ
63
1,450
PV
激辛焼きそば早食い対決、開始!!
65
1,473
PV
激闘!忍者VS激辛焼きそば!
68
1,544
PV
これほど嬉しくないあ~んがあるだろうか?
67
1,571
PV
とある掲示板の反応・その肆
62
1,801
PV
配信終了後、やきもち妬きのお姫様
67
1,556
PV
これからも一緒にバズっていく……はずだった
66
1,579
PV
新進気鋭の事務所がやって来た
59
1,544
PV
琥太郎を、裏切ってしまった
55
1,581
PV
彼を、悲しませてしまった
49
1,399
PV
ファンのみんなにも、怒られてしまった
52
1,534
PV
配信が、全然盛り上がらなかった
52
1,455
PV
配信事故……こうしてぼくは、全てを失った
51
1,373
PV
とある掲示板の反応・その伍
41
1,704
PV
事件から、一夜明けて……
49
1,368
PV
自分の無力さが、歯痒くて……
43
1,140
PV
二度目のコラボが決まってしまった……
42
1,193
PV
夜の街で出会った人
67
1,342
PV
とある、強くて弱い男の話
59
1,337
PV
VSP×ぷりんすっ!二度目のコラボ配信
44
1,299
PV
忍者乱入
48
1,523
PV
その名は嵐魔琥太郎、最強無敵の駄目忍者
79
2,071
PV
王を絡め取る忍者の策
51
1,547
PV
数字だけの、裸の大将
68
2,061
PV
僕はお前を超えていく
56
1,708
PV
とある掲示板の反応・その陸
73
2,572
PV
配信の翌日、事務所での話し合い
57
1,792
PV
エピローグ・君に振り回されながら、これからも二人で
97
2,878
PV