アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話「戦闘をするときは洞窟を壊すなって言ったのよ!」
10
564
PV
第2話「未婚者が既婚者に勝てるわけないでしょ」
11
543
PV
第3話「手前にはワザと雑魚モンスターを配置して奥に誘い込んでから、ボスモンスターの首無しの騎士で仕留めるのよ」
10
377
PV
第4話「文字通りの意味でクビが無くなったな」
8
319
PV
第5話「僕もレシピ本とか出したいな」
6
285
PV
第6話「レインボーフランベはやめて」
7
276
PV
第7話「想像して欲しい。魔族に囲まれながら、結婚式を挙げた僕の姿を」
7
299
PV
第8話「夫婦生活上手くいってないんですかぁ?」
6
270
PV
第9話「歯が当たってしまうくらい下手くそなキスを忘れたのか?」
6
249
PV
第10話「ああ、世界樹のまな板な」
6
256
PV
第11話「私は器の大きさも胸の大きさも違うの。小皿のあなたと違って、私はどんぶりなの」
7
250
PV
第12話「ほら、私ってほら、なんか……性格がアレでしょ?」
6
214
PV
第13話「誰の胸と比べて?」
5
188
PV
第14話「この前、すれ違った人の胸見てたじゃない」
6
199
PV
第15話「本当にぶつくさうるさいですね、こんなところで道草を食ってないで豚草でも食べたらどうです?」
4
169
PV
第16話「あなたの奥様は、ちゃんと働いてるのよ」
3
163
PV
第17話「人間のオスは罵倒されるのが好きだと聞いておりましたが?」
4
159
PV
第18話「魔王様が可愛いのは認めるけどぉ、自分で自分のこと可愛いって言うのはぁ、ぶっちゃけ可愛くなくなくなーい?」
4
157
PV
第19話「ダメだよ、だーくん。女の子には、自分が悪くても謝らないと」
4
155
PV
第20話「ちなみに猫耳とかも生やせます」
5
144
PV
第21話「じゃあ、僕よりも歳下の格好をしてるのはおかしくない?」
5
141
PV
第22話「ほら、ハニーとバニーって似てるじゃん?」
3
139
PV
第23話「この『妹も君に会いたがってる』って何かしら?」
4
138
PV
第24話「……はい、マーキングしてあげたわ」
4
131
PV
第25話「ちょっと! エプロン巻いて王都に行くつもり⁉︎」
4
129
PV
第26話「それは、戦闘訓練的なやつですか?」
4
121
PV
第27話「大丈夫だ、あいつは化け物だから」
4
119
PV
第28話「僕の出した水は美味しいって評判ですよ」
4
122
PV
第29話「お前は魔人というより、ただの悪魔じゃねーか!」
3
118
PV
第30話「私の機嫌を悪くしないように、嘘をついたかもしれないじゃない」
4
127
PV
第31話「そっちの方が儲けられるし」
4
113
PV
第32話「お姉さん指と赤ちゃん指が完全に伸びてやがる」
4
120
PV
第33話「うわ、なんだコレ、ワサビ入ってやがる」
4
116
PV
第34話「人の食事を邪魔するのはダメだろ。クレープ買ってこいよ」
4
102
PV
第35話「大きな力を持っていると、小さな力の存在を見落としてしまうんだ」
3
93
PV
第36話「思わず躾をしてしまったではないか」
4
101
PV
第37話「今日なんかな! 三回もチューしたからな!」
4
87
PV
第38話「クレープ屋さんで世界征服狙ってるんだぜ」
4
88
PV
第39話「お風呂上がりに渡した化粧水ちゃんと使ってる?」
4
122
PV
第40話「幸せ太りだったろ?」
6
141
PV