アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1. 「じゃあ、お疲れ様でした」
13
150
PV
2.「君、モノ好きだね……」
11
144
PV
3.「えっ、カツアゲじゃないの?」
11
121
PV
4.「面白い事件なんて、何一つ起こらないとは思うけどね」
12
106
PV
5.「……これ、素直に答えて、いいん……だよ、ね?」
11
103
PV
6.「なんて日だ!」――と、叫びたい。
10
102
PV
7.「今から川にとびこんでくるから許して」
10
98
PV
8.「これ、誰も、幸せになれないんじゃ――」
10
113
PV
9.「私、周りからそう見られていると思います」
11
85
PV
10.「す、ストーカーだなんて、言わないで――」
10
80
PV
11.「あ、いえ、ただのヤジ馬根性です」
9
73
PV
12.「ケンカ売ってんの? 十円で買うけど」
9
62
PV
13.「殺さねぇよバカ、殺すぞ」
9
67
PV
14.「さっきからずっと、何言ってんだろう」
10
88
PV
15.「い、いえ! ダジャレじゃ、ないですよっ」
9
62
PV
16.「淑女になりたいわけじゃ、ないのですけど」
9
49
PV
17.「目には目を。完全懲悪。正義は勝つ」
9
50
PV
18.「うるさいから、みぞおち殴ったら、その場で気絶した」
9
50
PV
19.「でもまぁ、たまには『アホ』になってもいいとは思うし」
8
47
PV
20.「僕は、その言葉の意味を、正常に処理することができない」
8
59
PV
21.「じゃあ、お言葉に、甘えようかな」
8
47
PV
22.「バンドやってる奴って、大概暗くてモテないからな」
8
49
PV
23.「どんだけ、ロックなんだよ」
8
47
PV
24.「ジー・ザス……」
8
44
PV
25.「淑女のカミサマ、なんているのかわからないですけど」
8
47
PV
26.「こ、こないだの返事……、欲しいん……だけど」
8
43
PV
27.「コレ、どういう状況だ?」
7
37
PV
28.「なんで、ありがとうなんだよ?」
7
41
PV
29.「覚悟、していてくださいね」
7
41
PV
30.「柳さん、全部、言っちゃってるよ」
7
33
PV
31.「良い意味でバカって言ったんだよ」
7
34
PV
32.「この女、簡単にバグりすぎだろ」
7
30
PV
33.「襲われるのがイヤとか、そういう意味じゃありませんので」
7
40
PV
34.「ホラッ、ウンポコッ、ウンポコッ」
7
31
PV
35.「あるのは分かってるんだけど、視界には入らないって感じかな」
7
28
PV
36.「クラスでめっちゃ目立ってるぞ。むしろ、存在感あるほうだぞ?」
7
26
PV
37.「アンタの胸、揉み潰すことにしたから」
7
37
PV
38.「もしかして、かわいいって言われて、照れてますか?」
7
28
PV
39.「む、胸を揉み潰さないでください」
7
27
PV
40.「お笑い芸人みたいなノリ強要されるのを、僕らは最も嫌うからね」
7
33
PV
41.「負けたら死ぬ、くらいの気迫を感じたぞ」
7
27
PV
42.「人を爆弾みたいに言うんじゃねぇよ」
7
26
PV
43.「ハイ、情けなく、あうあう言っておりますのは、私です」
7
20
PV
44.「予感は悪いほど的中してしまうのが、物語の相場というものらしく」
7
19
PV
45.「希望は儚いほど打ち砕かれてしまうのが、物語の相場というものらしく」
7
23
PV
46.「最後まで落ちなかったら願いが叶うって、聞いたことありませんか?」
7
24
PV
47.「やべっ、出ちゃったよ」
7
25
PV
48.「葵くん、相変わらずロック過ぎますって」
7
26
PV
49.「過去の思い出が、記憶のイメージが、走馬灯のように駆け巡り――」
7
22
PV
50.「それがアタシの常套手段」
7
26
PV