エピソードごとの累計PV数
#1 クリエイタの行動原理 | 7 | 51 PV | |
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#2 出向初日 | 4 | 51 PV | |
#3 胡乱げな開発ブース | 5 | 26 PV | |
#4 バグレポート | 3 | 23 PV | |
#5 公認バグとエンバグ | 4 | 53 PV | |
#6 作り手の義務 | 3 | 27 PV | |
#7 ブリーフィング | 4 | 20 PV | |
#8 マスターアップまであと少し | 3 | 24 PV | |
#9_ext プロジェクト終了報告 | 3 | 24 PV | |
#10 打ち上げ | 3 | 15 PV | |
#11 スタッフィング | 3 | 16 PV | |
#12 本質を探る指針 | 3 | 12 PV | |
#13 稼ぐ理由 | 3 | 12 PV | |
#14_ext ナイショ話 | 2 | 15 PV | |
#15 Case study:東亜洋行 株式会社 | 2 | 14 PV | |
#16 業績説明会 | 2 | 11 PV | |
#17 近頃のゲーム業界ときたら | 2 | 18 PV | |
#18 のどかな時間 | 2 | 12 PV | |
#19 「面白い企画」と「良い企画」の違い | 2 | 14 PV | |
#20 企画書だしてみない? | 2 | 14 PV | |
#21 お題発表 | 2 | 14 PV | |
#22_ext 1人ぼっちの開発ブース | 2 | 14 PV | |
#23 ボツになる理由 | 2 | 14 PV | |
#24 創造はコンセプトから始まる | 3 | 14 PV | |
#25 考えるということ | 3 | 14 PV | |
#26 過去を探ったその先は | 3 | 16 PV | |
#27 仮説の作り方 | 2 | 12 PV | |
#28 ロケハン日和 | 2 | 10 PV | |
#29 ちょっと小休止 | 2 | 11 PV | |
#30 感じるな、考えるんだ | 1 | 7 PV | |
#31_ext 最後の挨拶 | 1 | 10 PV | |
#32 ウワサをすれば | 1 | 6 PV | |
#33 二人きりの会議室 | 1 | 7 PV | |
#34 予想外の来訪者 | 1 | 7 PV | |
#35 ネタばらし | 1 | 5 PV | |
#36 そしてプロジェクトは立ち上がる | 1 | 4 PV | |
#37_ext 衝動 | 1 | 5 PV | |
#38 感慨深い光景 | 1 | 5 PV | |
#39 オープン風景 | 1 | 6 PV | |
#40 状況ヒアリング | 1 | 5 PV | |
#41 開発現場の裏話 | 1 | 6 PV | |
#42 予想外の来訪者 | 1 | 7 PV | |
#43 モノづくり、コトづくり | 1 | 5 PV |