アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 女神の目覚め
32
629
PV
第2話 オカマな女神に会いました
27
492
PV
第3話 なんか無茶ぶりされました
23
444
PV
第4話 お姫様と女騎士が助けてくれるそうです
19
420
PV
第5話 めちゃくちゃ怪しまれました
17
400
PV
第6話 王様の熱い思いに感動しました
14
376
PV
第7話 去勢してみました&口説いてみました
14
488
PV
第8話 何も出来ませんでした
14
376
PV
第9話 狐さんに捕まりかけました
11
322
PV
第10話 大暴れしてしまいました
11
320
PV
第11話 騎士様と友人になりました
9
330
PV
第12話 殿下と愉快な影に会いました
10
295
PV
第13話 隠し通路通ってみました
10
283
PV
第14話 ピーチボーイは鉄板です
10
260
PV
第15話 先生はハッシュドハッシュが好物です
10
261
PV
第16話 由緒正しい劇場へ足を運んでみました
10
252
PV
第17話 気になる存在が出来ました
10
251
PV
第18話 舞台を拝見しました
11
239
PV
第19話 魔導具の秘密に迫ってみました
10
230
PV
第20話 騎士様は鋭い観察眼をお持ちのようです
10
251
PV
第21話 目の前で起こったことが信じられません
10
241
PV
第22話 モフモフ大パニック
9
254
PV
第23話 何はともあれ、1つ目見つけました
10
240
PV
第24話 旅立ちの準備をしました
10
212
PV
第25話 風の都へ出発します
9
208
PV
第26話 パーティ結成しました
8
195
PV
第27話 けしからん空気になりました
7
217
PV
第28話 情報収集してみました
8
204
PV
第29話 閑話:ロイズの夜ー①
8
214
PV
第30話 閑話:ロイズの夜ー②
8
200
PV
第31話 冒険の旅は今ここに始まった!!
7
188
PV
第32話 灼熱の炎獅子がかっこよすぎです
7
186
PV
第33話 儚く散っていきました
6
176
PV
第34話 ゴブリンさんのお宅へ突撃しました
7
173
PV
第35話 魔王爆誕と作戦会議
7
182
PV
第36話 スライムさんとお友達になりました(一方的に)
7
179
PV
第37話 ニッキー爆発しました
6
175
PV
第38話 雰囲気抜群の古代神殿へやってきました
7
178
PV
第39話 騎士様は酷い男です
8
198
PV
第40話 ずっと貴方に会いたかったんです
6
203
PV
第41話 認めざるをえませんでした
6
191
PV
第42話 ラスボスと対戦しました
6
187
PV
第43話 幕間:ミコトの場合ー①
5
192
PV
第44話 幕間:ミコトの場合―②
5
171
PV
第45話 幕間:ミコトの場合ー③
5
163
PV
第46話 幕間:ミコトの場合ー④
4
171
PV
第47話 幕間:ミコトの場合ー⑤
5
169
PV
第48話 幕間:ユキちゃんの研究日誌
4
181
PV
第49話 幕間:ニッキーのお忍び便り
4
176
PV
第50話 幕間:ジークの華麗なる考察
4
163
PV