アクセス数

エピソードごとの累計PV数

はじめに
20
106
PV
(自薦) なんにも決めずに何故か終われた小説
10
87
PV
焦げ臭さが胸を昂らせる夏の名残り
12
93
PV
今も第二部が始まるのを待っている。
7
86
PV
こいつぁゴキゲンだぜ! な小説を読みたいときに
6
76
PV
女難の祓い屋男子が主人公の鬼狩りシリーズ
2
34
PV
灰とテロと青春と、ギリギリなラブコメの日々
3
37
PV
こうして祖父江はキャラ紹介レビューに舵を切った
2
43
PV
久しぶりに訪ねてみたら
4
52
PV
(閑話)カクヨムをはじめたきっかけについて
5
43
PV
主演は市川実日子さん?
3
53
PV
理系の物語を、文系ですらない人間が読むとこうなる。
5
62
PV
純粋を飲み干すように
4
40
PV
猫よ、お前は何を思う。
3
41
PV
不死者、再考。
3
57
PV
可笑く怖くかなしくて、夕闇色のほのぼのホラー。
2
181
PV
同じ発想でも、いろいろあるのだ。
3
48
PV
(閑話)カクヨムについて
6
46
PV
闇と湿気漂うアクション百合小説
2
36
PV
昨日と同じ作者のところにまだいる。
3
36
PV
生贄がいらないならお菓子を食べればいいじゃない。
3
40
PV
(自薦) 書けたぞ、あの日の自分よ。
4
39
PV
深淵がこちらを覗く時
3
45
PV
小説であり、実録でもある。
5
56
PV
短編であり、大河でもある。
4
53
PV
外しつつも王道の、学園異能ライトノベル。
4
38
PV
(閑話)小説を書く、とは何か。
4
66
PV
文読み合うも他生の縁。
4
41
PV
底流に流れるは人間賛歌。燃えるホラーミステリー。
4
38
PV
今も元気でロボ小説をやっている
3
29
PV
(自薦)祖父江はこれで三回泣いたらしい。
4
45
PV
最強ゆえの、縛りプレイ。
2
32
PV
(閑話)読む、とはなにか。
3
30
PV
怪獣にはうるさい。
4
35
PV
この小説に陽を当てるときが、ようやく来た。
2
56
PV
なんでも欲張るとロクなことが無い。
2
43
PV
伝統的ツンデレと真面目系不良少女の、多分、恋。
3
37
PV
(自薦) なにはともあれ、自分なりにやってみる。
3
31
PV
(特別紀行)十三不塔/ヴィンダウス・エンジン
1
20
PV
(閑話)読むことを、あまり重くとらえないために。
1
30
PV
(特別紀行)ヘンリー・ダーガー/非現実の王国で
669
PV