アクセス数

エピソードごとの累計PV数

a 現実のホラーでの操作性の不自由は死に直結する
22
260
PV
b 斜め後ろをついてくる
16
150
PV
c 「なにしにきたの?」
13
109
PV
d 落書きのある心霊スポット
12
127
PV
e あれは本当に師匠の笑い声だったのか?
12
94
PV
a 梅雨など滅びてしまえばいい
10
100
PV
b 彼岸の飛び降り
8
81
PV
c 健全で真っ当なコミュニケーション能力
8
72
PV
d 「忘れ物をした」
8
63
PV
e これ以上不安要素を増やしてなるものか
8
69
PV
f 呼んでもねぇのに開いてんじゃねえよ
9
63
PV
g アイスを買い忘れて師匠にしばかれた
8
61
PV
a 秋津綾人には間宮千鳥という相方がいる
6
76
PV
b ニシノにまとわりつく毛玉
6
59
PV
c 特急電車に向かって飛び込んだ
6
51
PV
d 「ないしょ」
5
48
PV
e でも視えないんだよな。
5
54
PV
f 会いたい人には会えない
7
61
PV
a この邸は「お化け屋敷」なのだ
6
65
PV
b 鹿嶋市郊外の空き家の話
6
62
PV
c ちょっと意地悪なほうに振れすぎている
6
49
PV
d 実は妖怪の類いだったりして。
6
48
PV
e  小さな男の子の声が聞こえた気がした
6
48
PV
f 車の天井を叩く音がする
6
50
PV
g 大ごとどころの話じゃないんですが
7
45
PV
a ちくしょうお天気お姉さんめ
6
50
PV
b 踏切の前に立っている夢
6
44
PV
c 都市伝説で有名なのは『猿夢』とか
6
48
PV
d オカルトにだいぶ詳しいただの変な人
6
46
PV
e ヒトでないものは儘ならないものだ
6
41
PV
f 巽の超物理的な解決法
6
40
PV
g 自殺と事故はよく流行る
5
40
PV
h 「世の中には社会的弱者の霊が多い」
5
44
PV
i 黒い影に向かって見事な跳び蹴り
6
47
PV
j ぺこりと会釈をしながら門を開けた
6
40
PV
a 恐ろしくもそれなりに楽しい日々
3
44
PV
b 気合いの入った呪詛のもの
4
38
PV
c 「まあ要するに気分の問題だよね」
3
37
PV
d 死に顔まで笑顔だったそうだ
4
38
PV
e “あちら”と“こちら”を分ける境界
4
34
PV
f どーすんのまた安請け合いして!
4
35
PV
g 巽を引き摺りながら書斎を出た
4
37
PV
h 人並みの情は持ち合わせているつもり
4
39
PV
i 八束山
4
48
PV
j みぎめよこせ
4
40
PV
k 『わたしの子らから喰らうと良い』
4
38
PV
l ぴかぴかの鍵をお化け屋敷の扉に差し込んだ
5
42
PV
a 人間、慣れが肝心である
4
47
PV
b 生きて呪いに対峙していることの証左
5
39
PV
a 神さまっているんですか?
3
40
PV