アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話スマホがアレして異世界に迷い込むよくあるやつ
26
3,302
PV
第2話銃、病原菌(というかゾンビ)、あと取って付けたようなイケメン要素
14
1,500
PV
第3話『どうせ助からない』世界の中で
13
1,040
PV
第4話You have been warned.
16
947
PV
第5話呪いのアプリじゃねえんだから
11
848
PV
第6話バールを持ったエンジニアは大体クソ強い法則
10
774
PV
第7話地獄の軍勢(構成人員十名まで)の爆誕
10
704
PV
第8話死戦
9
668
PV
第9話『世界の最果て』でもこの人となら戦える
7
678
PV
第10話仮眠から目覚めた悪役令嬢
8
611
PV
第11話バッドコップとマグカップナントカ
11
558
PV
第12話桐生さんがまたダサい方法で強くなった
12
591
PV
第13話デッドエンドへのタイムリミット
7
522
PV
第14話未来の恋のための約束および壁ドン(そういう意味じゃないヤツ)
9
530
PV
第15話元夢女子系社畜は人の恋路を見守るのが好き
7
835
PV
第16話俺が何とかしてやる
7
509
PV
第17話変化の自覚
7
506
PV
第18話ゾンビウイルス
6
524
PV
第19話唐突な帰還
7
540
PV
第20話身バレ
7
528
PV
第21話『スマホがアレして異世界に迷い込むよくあるやつ』だと思っていたのだけれど。
5
522
PV
第22話彼の名前は三田村京伍
7
477
PV
第23話チャラリーマン、喪女、タワマンあるいは不思議の環
8
517
PV
第24話そもそもハッカーって自分で名乗る日本人いねーから
6
439
PV
第25話なりふり構わぬ元・悪質クラッカー
6
423
PV
第26話『核』の秘密とセラの秘密
7
417
PV
第27話置いてけぼりの悪役令嬢
7
407
PV
第28話ここより先、決して武器を持たずして侵入すること勿(なか)れ
7
401
PV
第29話廃屋を彷徨(さまよ)う
7
376
PV
第30話夜明けの前に
6
398
PV
第31話絶望への反撃を
8
394
PV
第32話絶望の化身は無慈悲なバールに撲殺される
7
409
PV
第33話やまない雨
5
410
PV
第34話ガバ太郎だと思って油断しましたね
14
403
PV
第35話やっていきましょう
6
391
PV
第36話鷹の目を持つ少年
7
459
PV
第37話駆け引き
5
362
PV
第38話ゲーム合宿がてらの報告会
7
491
PV
第39話決戦の日近くの不動産戦士と保育士の話
6
365
PV
第40話日の光の当たる方へ
7
349
PV
第41話烙印(らくいん)
6
330
PV
第42話笹野原の分析・前編
7
355
PV
第43話笹野原の分析・後編
7
377
PV
第44話突撃☆隣でも何でもないところにある異世界~季節のゾンビとマシンガンをそえて~
7
324
PV
第45話朝倉エリカの回想
6
311
PV
第46話冒涜的オトメゲェーアドベンチャーという名のただの地獄絵図
8
329
PV
第47話かりそめの世界を片っ端から火の海にしてあの人を引きずり出す
6
399
PV
第48話どうみてもラスボスの風格
6
301
PV
第49話圧勝できる、ワケがない。
6
288
PV
第50話悪漢と卑劣漢と悪役令嬢
6
293
PV