アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0、『家族』ってなんだろう
38
12,610
PV
1、最初はたぶん、普通の家族だったんだと思う
31
14,704
PV
2、モラハラって父のための言葉なのでは
21
20,868
PV
3、泥んこになった私に母は優しかった
20
11,552
PV
4、年の離れた弟が生まれた話
22
13,456
PV
5、母が出て行ってから
21
12,457
PV
6、父子家庭生活という名の地獄の始まり
25
11,853
PV
7、「正面から受け止める」は「正面からねじ伏せる」だった
22
10,227
PV
8、信じる者は馬鹿を見る
23
9,763
PV
9、母との再会
20
11,444
PV
10、こんな家出ていきたいとずっと思っていた
21
9,452
PV
11、ファザーテレサ
18
9,096
PV
12、部活に三つ入って三つ辞めた話(前編)
16
8,789
PV
13、部活に三つ入って三つ辞めた話(後編)
14
8,230
PV
14、母の部屋で眠るのが好きだった
14
7,872
PV
15、音楽は耳を塞ぐためにある
18
7,698
PV
16、経済力という呪縛
19
7,707
PV
17、顔を知らない兄弟
17
8,528
PV
18、日記は感情の墓場
17
7,542
PV
19、Day0 繰り返すたびに衝突がひどくなる
17
7,531
PV
20、Day1 されど人の温かさを知る
18
7,342
PV
21、Day2 母への不信を初めて自覚した
18
9,009
PV
22、Day3-5 何かを変えたかった
19
7,387
PV
23、Day6 いつの間にか五人兄弟の長女になっていた
16
8,556
PV
24、 Day7 ふがいない僕は空を見た
16
7,544
PV
25、初めての家出のその後
17
10,105
PV
26、六年ぶりの受験を控えて
13
7,479
PV
27、殺したくて死にたくて殺せなくて
20
7,493
PV
28、先生
16
7,090
PV
29、普通に生きているだけで寄生虫ですか
18
7,156
PV
30、初めて大人にうちあけた
16
7,588
PV
31、公園で一人いのちの電話にかけた
17
7,612
PV
32、末の弟が死んだ
18
11,807
PV
33、弟が死んでも地球は回るし太陽はのぼる
18
7,043
PV
34、「辛」に棒を足すと「幸」になる?
13
6,593
PV
35、受験生ゆきこの奮闘
13
6,648
PV
36、手のひら返しもほどほどにしてくれ
14
7,022
PV
37、母の家から私立受験をした
13
6,772
PV
38、受かったところで
15
6,643
PV
39、実家暮らしだからって上から目線で謎の説教してくる奴をシュレッダーにかけたいと思った
15
6,839
PV
40、ベース始めました
13
6,104
PV
41、「長女」というラベル
15
6,268
PV
42、コーヒーがお湯の味しかしなかった
13
6,210
PV
43、ざまあみろ
15
6,782
PV
44、父のいる夏休みは地獄のようだった
14
6,244
PV
45、無駄なのはお金ではなく
14
6,053
PV
46、教科書通りの差別主義者
13
6,598
PV
47、さすがの俺も我慢の限界だ(笑)
15
7,160
PV
48、首をしめられた話
16
7,415
PV
49、家族ごっこはおしまい
16
8,385
PV