アクセス数

エピソードごとの累計PV数

今日の出勤は日勤組だけです。
10
118
PV
勤務の様子はこのような感じです。
7
64
PV
夜勤組も合流し始めたようです。
7
55
PV
頼りになる先輩社員もいますので安心です。
6
51
PV
いつもこのような感じなので慣れたものです。
6
41
PV
だけど色々と苦労もあります。
5
44
PV
協力しあって仕事をこなします。
4
42
PV
トラブルがあってもなんとかなります。
4
35
PV
残業もあります。
4
33
PV
アフターも充実しています。
4
53
PV
新入社員がやってきました。しかも二人。
4
73
PV
新人の初仕事は緊張しますね。
3
40
PV
みんなお仕事頑張っています。
4
32
PV
書類はきちんと提出しましょう。
5
24
PV
来客ですよ皆さん。
4
24
PV
お金はとっても大事です。
4
23
PV
日をまたぐ仕事もあります。
4
22
PV
出張の様子はこんな感じです。
4
27
PV
仮眠室があるので気軽に利用しましょう。
3
26
PV
残業は大変ですね。
3
26
PV
屋上には特に何もありません。
4
26
PV
パートの人も沢山働きます。
3
33
PV
会議室は三階にあります。
2
23
PV
私物の持ち込みに制限はありません。
3
26
PV
直帰したい場合は他社員に了解を取ってください。
3
32
PV
早めに出勤する人もいます。
2
20
PV
社会人としての自覚を持ちましょう。
3
21
PV
先輩のお小言もありますが、お局様ではありません。
2
18
PV
倉庫から持ち出しの際は書類作成を忘れないようにして下さい。
3
27
PV
イベント会場の警備なども承っております。
5
29
PV
趣味趣向は人それぞれです。
3
28
PV
私服勤務も場合により大丈夫です。
3
25
PV
脱いだ服をその辺に置くのはやめたほうがいいですね。
4
32
PV
屋上は寒いので、風邪を引かないようにしましょう。
3
19
PV
朝礼の間は私語を慎みましょう。
4
79
PV
ご相談はいつでも受け付けております。
3
30
PV
どこへでもお伺いいたします。
3
25
PV
社内の情報共有は緊密にしましょう。
3
33
PV
業務中ですが大事なお知らせがあります。
3
34
PV
緊急事態にも冷静に対処しましょう。
4
28
PV
困った時はまず落ち着くことが大切です。
3
26
PV
仕事の準備は念入りに。
3
27
PV
迅速な業務遂行がモットーです。
2
27
PV
経験をフルに活かせる職場です。
2
24
PV
反省をしたらそれをきちんと今後に活かしましょう。
2
17
PV
ご要望を承りました。
2
23
PV
ご要望に添えるよう全力を尽くします。
2
22
PV
計画を練るのは楽しいですね。
2
21
PV
たまには兄弟喧嘩も良いものです。
2
28
PV
今日も一日頑張りましょう。
2
33
PV