アクセス数

エピソードごとの累計PV数

「よくできた妹は、人工知能と区別が付かない的なー」
1
290
PV
「そして人生という名の怠惰と悔恨にまみれた自意識に酔わない?」
1
127
PV
「最期に織りこんだ、意匠も、情緒も、分かりません」
1
78
PV
「この先端が描く軌跡は、神風せめぐ双蛇の結界でございます」
1
82
PV
「ぶっちゃけワンチャンあるわ」
1
71
PV
「三年前の私の運命の亡霊を」
1
60
PV
「……いつもどこでも傍にいてくれるって信じこみたい心があって……」
1
52
PV
 あるいは街に吹いて絡みあう双蛇が視た夢
1
72
PV
「この病室を出る頃には」
1
56
PV
「灰になっていく現実を見なくてすむからな」
1
60
PV
「誰しも銀河の一つや二つは、心に秘めているものでしょう」
1
45
PV
「嵐になるでしょう」
1
57
PV
「やっぱり泣いちゃうと切なくて」
1
45
PV
 四方八方を覆いつくす幻想の名は
1
35
PV
「お前はこれを悪夢と嗤うのか」
2
37
PV
「俺は無力だ」
2
42
PV
「わたしの憧れは、一度叶ったんじゃないかなって」
2
43
PV
「もう……友達だなんて思ってませんから」
2
41
PV
「ガラス細工みたいにキラキラしていて」
2
48
PV
「宇宙人だったにゃあぁああ」
1
38
PV
「どうして僕はこうなんでしょうか」
2
28
PV
「アンスコだから、だいじょうブイ」
1
35
PV
「世界には、手の届かないものがあって」
1
42
PV
 さよならキラキラの日々
1
23
PV
「ま、お仕舞いは突然に」
1
38
PV
「それ、合法なクスリなんです?」
1
29
PV
「もう、お兄ぃのえっち♡」
1
81
PV
「ソコノ隠シドア、開ケル?」
1
23
PV
 幻灯織りなす水晶砕けては
1
26
PV
「大人になったわたくしを探してみせてください。ねっ」
1
22
PV
「わたしのロマンは、そういうのではないので」
1
26
PV
「誰も働かなくていい未来のためなら、ボクはいくらだって働くよお」
1
40
PV
DELETEME.mp3
2
43
PV
「恥ずかしながら、そろそろ社会の役に立ちたい、です」
1
31
PV
「ロックでよろしいでしょうか」
1
18
PV
「むかしむかし伊宮の街に、天から堕ちた半龍がおったそうな」
1
24
PV
「五十年経っても、鍾乳洞ってのはろくに成長しねえもンだな」
1
26
PV
 酔い結ぶ在りし日の像
1
25
PV
「ほら、そこの水晶が、女の子を投影して」
1
33
PV
「ずっと待って、ずっとずっと待ちつづけて」
1
30
PV
「漁師兄リング?」
2
26
PV
「わたくしが殺しそこねた、哀れなお姉様」
38
PV
「なんか熱気が凄くて、すごかったです」
28
PV