アクセス数

エピソードごとの累計PV数

我が名はモケモフ。
3
753
PV
なにやら様子がおかしくはないか。
2
643
PV
人は人ではないが、人だった。
4
581
PV
新しき小屋へ移されたのではないか。
4
521
PV
ご主人の用意されし、私の場所はどこにある。
3
417
PV
とりあえず、話し合いをせねばなるまい。
3
363
PV
我が住まいとなるのだろう?
3
304
PV
ご主人は、ご主人だ。
3
292
PV
目覚めれば、ここに。
3
277
PV
ご主人はなぜ、私をここに配したのかーー?
3
274
PV
私は、メスだが?
3
272
PV
動きやすくなるのならば、助かる。
2
255
PV
私は、リボンのバケモノのようになっていた。
3
236
PV
私は夜行性なのだが、眠たくも眩しくもない。
3
235
PV
私はミャイに引かれるまま、階下へ行った。
1
207
PV
相伴にあずかるのが、楽しみだ。
2
201
PV
ミャイは、働いているのか
2
173
PV
どのような仕事があるのかを知って、考えてみるとしよう。
2
172
PV
そういうものだと受け止めるよりほか、あるまい。
1
163
PV
ご注文は、何にいたしましょう
1
142
PV
クルミ割り師?
1
173
PV
クルミを割ることが、仕事になるのか
1
156
PV
割ってみようと思ってな
1
143
PV
漏れ出でるクルミの香りもたまらない。
1
153
PV
その仕事で支払おう
1
147
PV
モケモフさんは、道具を使わずに殻を割るんだ
1
160
PV
これこそ私がこのケージに移された理由なのではないかと思う。
1
153
PV
ならば、私に仕事を回してもらえるか
1
171
PV
気遣い、いたみいる
1
149
PV
他者に迷惑をかけては、仕事とは言えぬからな
1
129
PV
それで、請け負おう
1
154
PV
住所を聞いてもわからないし、地図を見てもよくわからない。
1
124
PV
歯ごたえはまったくないが、味は好みだ。
1
128
PV
「私は、もともと夜行性だ」
1
126
PV
しばらく待つのがおいしくなるコツだ。
1
125
PV
「煮出し汁は、だれでもできるだろう」
1
132
PV
「本題に、そろそろ入ろうか」
1
128
PV
「……継ぎ目がわからぬな」
1
117
PV
 ミャイはもげるかと思うほど、首を激しく横に振った。
1
123
PV
「ここに、赤いシミがあるわ」
1
126
PV
「あの、私……、行きませんよ」
1
125
PV
「報酬として、この地図と鍵をもらう」
1
109
PV
 無駄なことで悩み続けないのは、いいことだ。
1
121
PV
私は片頬だけを、ニヤリと持ち上げた。
1
101
PV
「あの家が、宝物のある場所なのね」
1
100
PV
ミャイは板に爪痕をつけた。
1
102
PV
「すべてを割る必要は、ないだろう」
1
100
PV
古い木の匂いに体を包まれて顔をしかめると、
1
102
PV
前足を奥に向けて示すミャイは、二階に上がる気満々だった。
1
100
PV
私はべつだん得意にもならなかった。
1
107
PV