参加作品数

78

参加受付期間

  • 終了

企画内容

近年、楽しさ100%の物語をよく見かけます。
それも一つの魅力的な物語の形だと思います。

でもやっぱり私は、登場人物たちが逆境に抗う展開も読みたい……!
逆境があるからこそ、辛苦があるからこそ、その後に訪れる幸福が映えるというもの。
努力のない成功に、価値は感じられません。
同じ思いで執筆をされている方、一緒に本棚を作りませんか?

【参加条件】
・一人一作
・逆境もできるだけ丁寧に書いている物語であること
・最後には報われる、救われる展開であること
・良識あるタイトルの作品であること

好みの作品を見つける場や、交流のきっかけとなる場にしていただけましたら。

【企画立案者作品】
『Rehearts』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「救いは苦しみの先にこそ。光に繋がる影を描く物語たち」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 しっかり読ませる王道ファンタジーが大好きです。書くのも読むのも好みます。作品を読み合いながら交流ができるネット小説の魅力に取りつかれています。ぜひ、たくさんの方と関わっていきたいと思っています。 …もっと見る

近況ノート

参加者 76