参加作品数

50

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんは。
企画にハマってます、南雲燦 ともうします〜

今回は
【壮大な王道ファンタジー】


転生や転移で異世界に行くことが多いなか(誰目線)、むかしからあるような、壮大なファンタジーを読みたくなるときってないでしょうか。
もう一度ブームこないかなぁ、なんて。


(私の知ってるのだと)
ハリポタや獣の奏者やアルスラーン戦記とか、blah blah blah😇 …ということで本棚企画にしました( ̄∇ ̄)


私も置きます〜✨

『聖書を牙で裂く』
邪神ヨルムンガンドが世界を壊す、ダークファンタジー。

https://kakuyomu.jp/works/16816452221121215688



きっと趣味嗜好似た方集まると思うので、良ければ読んだり読まれたりも、してみたらいかがでしょうか♡
ぬし、読みいくかも




(11/22 こっそり追記
この企画もラスト3日になりました。たくさんの方が参加してくださり、ぬしはとってもとっても嬉しいです。私の作品に一文字でも(ちょっと寂しいけどww読んでくれたらうれしーけど、趣味じゃない場合もありますんで、ね😌)コメントしてくださった方には、とんでって読んで、愛のある長いコメントしてみようと思います。笑笑 たまたまこのメモをチェックした方だけ気付く、ってやつですが(๑>◡<๑)もしかしたら、誰もいないかもですね笑。たくさんの方のを読むのは難しいので、こんな形になってまいました〜〜 あはは〜  申し訳ないですが、本棚企画の時点で参加してくださってる方々に絞ろうかと思います!でももちろん交流ウェルカムです)

さらに追記
やっぱ、もうちょい頑張って読み回りすることにした、もうちょこっとだけ( ̄∇ ̄)


読み専さまも、大歓迎です♡


※舞台はどんな場所でもok
※転生転移NG
※一人一作

素敵な作品お待ちしてます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「転生転移なし、壮大なファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 社会人いちねんせい ※web小説は不慣れで、遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます) コメントやレビュー、励みになっております。…もっと見る

近況ノート

参加者 50