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概要
理由は追わない。息を合わせて帰ろう。
新学期の星見中学校。放課後の音楽室で、誰も触れていないメトロノームが鳴り続ける。理科棟では標本の目が光を避け、林間学校の夜は返事が一人ぶん多い。理由は語られない。ただ、皆で列を崩さずに戻るだけだ。
先頭に立って歩幅を整える幸星、相手の呼吸に合わせて声を掛ける凛音、最短動線を描く航大、手順を確認してから動く亜衣、自分の言葉で前に立つ凌、即断で撤退合図を出す彩菜。留学生のブレンダンは揺れる感情を言葉にし、アナリアは理屈とタイマーで限界を少しずつ押し広げる。行動が性格を語り、合図が皆を守る。
いつ:新学期から学年末まで。どこ:音楽室、理科棟、宿舎、文化祭の舞台、旧校舎と中庭。なに:音・影・視線・鏡・雨音・タイムカプセル。どうやって:呼吸と歩幅、手拍子と合図で「今」を静め、日常へ戻る。各章
先頭に立って歩幅を整える幸星、相手の呼吸に合わせて声を掛ける凛音、最短動線を描く航大、手順を確認してから動く亜衣、自分の言葉で前に立つ凌、即断で撤退合図を出す彩菜。留学生のブレンダンは揺れる感情を言葉にし、アナリアは理屈とタイマーで限界を少しずつ押し広げる。行動が性格を語り、合図が皆を守る。
いつ:新学期から学年末まで。どこ:音楽室、理科棟、宿舎、文化祭の舞台、旧校舎と中庭。なに:音・影・視線・鏡・雨音・タイムカプセル。どうやって:呼吸と歩幅、手拍子と合図で「今」を静め、日常へ戻る。各章
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