応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだってよくねーよヽ(´▽`)ぷすり。
    そおいぅとこが残念で、姉さんタイプ女子の母性本能をくすぐるカワイイとこの一つか?

  • こちらも好い雰囲気。
    余計な一言多い魁斗はちょっといただけませんけどね。
    あらためてWヒロインどちらも魅力的で素晴らしいです。

  • 魁斗、ちょっと天然はお互い様だと思いますよ。
    左喩さんに期待させちゃって。

    ほんわか回でした。

  • ああ!魁斗頑張ったね、カッコよかった(*´◒`*)愛がほとばしる熱い漢を魅せてもらったよ!
    だが、
    二人の女性の母性の前では、なんか…ぽよぴよですわあ(笑)

  • ラブコメだから、ちゅうして、びっくりさせて泣き止ますバージョンってあるけど。
    ひょえええ〜触ることもままならん、累うごき早い〜(*゚▽゚*)ダブルの意味で甘くない展開!ファイト!(ファイトもダブルの意味だ)

  • いつも変は中々にグッサリ…。

    作者からの返信

    焔コブラ さま

    ほえ?
    コメントありがとうございます♪

  • 第五章 金毛九尾 ④への応援コメント

    痛い痛い(´;Д;`)
    あっちもこっちもソイツもコイツも
    遅いよ…ばか〜ばか〜

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    色々と痛いです 笑
    遅いですよね、バカちん!

  • 新ヒロイン登場!!?からの最初から最後まで色々とハラハラな展開で
    更に前の章より、気持ちを新たにした累の心情や行動なども相まって
    とても面白い章、お話でした!!
    個人的に優弥と紫のペア好きなんでその物語があったのも嬉しかったし、なにより
    風花の正体が判明しかけた所から怒涛の展開で仕事中であったのに(笑)
    読むのが止められませんでした、とても面白かったです!!

    作者からの返信

    鯖丸 さま

    鬼狐ノ月 〜恋の聖誕祭〜 読んでいただきありがとうございます!
    優弥と紫のペアわたしも好きです♪ またエピソードを書こうと思うのでぜひ見守って上げてください。
    そして、仕事中にも関わらず読み進めていただいて本当にありがとうございます 笑

    次幕でも、ぜひよろしくお願いします。


  • 編集済

    第四章 転校生 ⑥への応援コメント

    こういう題材なんでも良いから調べて発表する系の授業でFFについて熱く語った高校時代思い出しました(本編関係なくてすみません、、

    作者からの返信

    寿(ひさ) さま

    コメントを返すの遅くなりすいません!
    FF面白いですもんね。
    担任の先生が授業中に熱く語ってたなぁ……笑

  • 第一章 沈む夕日 ①への応援コメント

    素晴らしいです。何から何まで参考になります。ちょっと自分の文章で「そうかくといいのか!」と、思い当たるところがあり、早速、直そうって思いました(笑)

    作者からの返信

    木村れい さま

    拙作をお読みいただきありがとうございます。
    また、嬉しいコメントまでいただきありがとうございます!
    モチベーションにさせていただきますね♪


    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

  • 綺麗な花には棘どころか、致死性猛毒が含まれていたようで(@_@;)
    魁斗くんSAN値消失寸前、瀕死のところで、何やら沸き上がっているようですねー
    これは盛り上がる展開の予感が(ΦωΦ)ワクワク

    作者からの返信

    うがの輝成 さま

    コメント返すのかなり遅くなってすいません!

    ほんと棘どころじゃないです 笑 猛毒です猛毒!

    さて、どうなるか!?

  • 誤字報告です。

    唇にはグラスが塗られており、紅い薔薇のように輝いている。
        ↓
       口紅?

    追記
    リップグロスと言うのがあるんですね。
    検索しました!

    作者からの返信

    南都那氏(なんとなし) ニート風味 さま

    誤字報告ありがとうございます!
    リップグラスのつもりがグラスになってました 汗
    修正させていただきますね。

  • 第七章 陽はまた昇るへの応援コメント

    第一幕、楽しく拝読させていただきました(*'▽'*)一段落したのでコメント失礼いたします。

    戦闘シーンの描写、
    緊迫した空気感、とても勉強になりました。

    シリアスなシーンと、
    日常のシーンと、そのかき分けが巧みで引き込まれました!
    主要キャラの3人とも、いずれも魅力的で、その関係性にも目が離せないです(^-^)

    続きも楽しみです(`・ω・´)

    作者からの返信

    宵白蓮 さま

    拙作、鬼狐ノ月 〜第一幕〜 まで読んでいただきありがとうございます。

    嬉しいコメント痛み入ります。

    是非また三人を見守っていただけたら幸いです!

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

  • 第八章 戰花 ⑤への応援コメント

    風花回最高に楽しめました。恋愛系はあまり得意じゃないけど、面白かったですね。最後の終わり方も綺麗で良かったです。ただ敵対勢力同士なのでこのままでは終わらないですよね。
    あと、2人への釈明は骨を折りそう。
    このまま本やアニメ化されてもよさそうな作品です。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    ひとまず今回の風花の回は終わりです。
    まあ、このままでは終わらないでしょう。
    二人への釈明は頑張ってもらいましょ!

    そして、本、アニメ化なんて嬉しい言葉ありがとうございます♪ なったら泣いて飛び跳ねます 笑

    加えて、素敵なレビューコメントまでありがとうございました。今後のモチベーションにして次幕の執筆も頑張ります!

    編集済
  • 恋愛ドラマから一気にバイオレンス回に! ハニートラップかと思いきやハードな仲間割れ。この状況なら魁斗が活躍するのだろうと思ったが、それも裏切り、強すぎる風花。
    体だけ求めて捨てた(トラップだが)ということを風花が学校で言いふらして魁斗をさらに陥れるのかなと思っていたが、そこまでドロドロにならなくて良かったね魁斗。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    高低差を楽しんでいただければ 笑
    ドロドロにはならなそうだけど、命が大丈夫かな? 魁斗 笑

  • 第五章 クリスマス前 ⑨への応援コメント

    そんな状況と態度で、クラスの男子とご飯は、嘘バレバレ過ぎてふきだしました。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    アホですよね 笑


  • 編集済

    第五章 クリスマス前 ⑧への応援コメント

    魁斗、完全に惚れ込んでますね。少しは重い気持ち残すかなと思ったけど……。親指立ててテンションMAXになってる場合じゃないよ〜。
    ルイのこと本当に忘れそうですね。

    それにしても気分が変わりすぎ〜まさか、これは、風にただよう……。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    風にただよう……ほほう……。

  • サクサク読んでます。
    展開が楽しみです(^O^)

    作者からの返信

    ナミダ さま

    拙作を読んで頂きありがとうございます。
    これからさらに色々と展開していくので、またよろしければ読み進めて頂けると幸いです!

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

  • 第五章 クリスマス前 ④への応援コメント

    うーん、まるで目の前で繰り広げられてるようなリアルな描写、2人の初々しさについ笑顔になってしまう。または、過去の自分で似た(あまり無いが)状況を思い出してしまう。普段頼んだことのないオシャレそうな食事。香りに動作に、初めてのデートの会話の緊張感。さすが先生です。
    先生の作品を見ると、いつも自分の荒削りの文章を見直すきっかけとなります。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

    わたしも大概荒削りですよ 笑

  • 第八章 戰花 ④への応援コメント

    蒼星が糸を引いたと知ったとて今では敵わないと知るばかりでしたね。それを上回るほどに強くなるか、甘さを捨てるか。改めて決断を迫られたような気がします。

    作者からの返信

    焔コブラ さま

    コメントありがとうございます♪
    色々と中途半端ですからね。魁斗くんは。

  • 第四章 隠里と亜里 ④への応援コメント

    もうね、あまりにも無責任な物言いなんですけどね。
    累ちゃんを思うとね、前回から……もう魁斗しょーがねーなー(*´-`)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    コメントありがとうございます♪
    ほんとに魁斗はしょうがない奴です(◞‸◟)

  • これは、まさかのTHEハニートラップでは!?
    魁斗くんどころか、読み手もがっつり油断していましたねー(@_@;)

    作者からの返信

    うがの輝成 さま

    さぁ、どうでしょうか。
    うふふふふ……。

  • みんなから軽蔑されて魁斗かわいそうですね

    作者からの返信

    KOUJIRO さま

    まぁ……しょうがないですよね。
    こっから信頼を取り返していきましょう!

  • 第八章 ぼくはきみに ③への応援コメント

    第二部もとても面白かったです!!
    特に最後にかけての展開が予想外でまさか優弥が敵になるとは思ってなかったのでハラハラしつつ、その揺れる心情が凄く刺さる表現をされてて結末が気になりとても楽しく読ませていただきました!!
    続きもどのような展開になるのかワクワクしつつ楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    鯖丸 さま

    【鬼狐ノ月】〜第二幕〜 までお読みいただきありがとうございます!

    キャラクターの心情描写は大切にしてるので、そう言っていただけて嬉しいです!

    第三幕では累の謎に迫っていきます。
    是非とも、またお立ち寄りいただければ幸いです♪

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

  • 時告げ鳥様

    みんな不器用さんですね・・・笑

    迫力の戦闘シーンとシリアスな展開、
    そして閑話休題のようなこういうくだりも、好きです。

    作者からの返信

    西奈 りゆ さま

    コメントありがとうございます。
    愛すべき不器用です 笑

    そう言って頂けて嬉しいです♪

  • 第一章 雪月 ⑧への応援コメント

    <すかさず脳天に鋭いチョップが入る。
     頭蓋骨まで響き、目の前には見えてはいけない花火が飛んだ。>

    なぜ、自分の頭まで痛くなる描写ができるんですか。日々の賜物なのでしょうね。自分が描きたいリアリティがここにあります。ほのぼの回最高です。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    リアリティは大事ですよね。
    過ごしているいつもの日々から、いろいろと得て活かさせてもらってます。えっへん。偉そうに言ってごめんなさい。

    バトルやシリアスも好きなんですけど、こういう日常回も大好きなんです。

    褒めてくださってありがとうございます♪

  • 第一章 雪月 ⑥への応援コメント

    上手だなぁ。お手本にしたいけど基礎からまず10年は学ばないといけないので諦めます。

    シャワー上がりの艶っぽさもこれ以上ない表し方ですし、料理中のお風呂後の匂いがくる感じなど、そのままこちらまでしてきました。

    このような家庭的な情景のあとに、戦闘での荒々しい場面が来るのが心底怖いくらいリアルです。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    いやいやいや、お手本にするようなレベルではございません。ド初心者です。
    でも、ありがとうございます! 
    小躍りするほど嬉しいです♪

  • 第一章 沈む夕日 ③への応援コメント

    文章力が凄すぎて惹き込まれました!

    読みやすいし表現などもすごく勉強になります。

    続きも読んでいきたいと思います

    作者からの返信

    六天舞夜 さま

    拙作を読んで頂きありがとうございます。加えて、レビューまでありがとうございます!

    お褒めの言葉痛み入ります!

    また是非とも時間があれば読み進めて頂けると幸いです!

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

    編集済
  • お、ここまで来ましたか!?

    なかなかあっさりと最新まで到達してしまいました!?

    それにしても、左喩さん、塁とかいきなり言い出すダメ魁斗を叱らなきゃあかんですよ 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ようやくコメントが返せました。遅くなり申し訳ありません。
    そして、最新話まで追いついていただきありがとうございます♪

    左喩さんは心が広いので 笑

  • むしろ左喩さんがもう少し積極的になってもいいのではという気もしますねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    なにかあるのかもしれませんね!

  • 左喩さん、なんという寛大なお心だ…私の嫁なら確実に「出ていけ、二度と来るな」の一点張りだと思います。。しつこくするとヒステリックに騒ぎ出して、刺されないかと恐怖の中で眠れないので…部屋に鍵をかけて、入ってこれないようにしてから寝ます…w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    お互いに嫁さんは怒らせないようにしましょう 笑

  • 第八章 戰花 ⑤への応援コメント

    お、おお?ここから皆継家戻るってのか?果たして誤解は解けるでしょうか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    戻ります 笑
    解けるといいですね。

  • 第八章 戰花 ①への応援コメント

    戦闘開始ですねw
    今回は助けは来ないかな?ならば、魁斗が勝たないと!

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗くん勝てますかね……。


  • 編集済

    ええ〜、これは無理があるんじゃないのか〜。魁斗がそんなことするわけないでしょう 笑

    というより、魁斗じゃ逆立ちしたって左喩さんに勝てませんよ 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    隙があればあるいは……(隙があるかは不明)

  • 殺しが目的なら、飲ませて昏睡させた時点で可能だったはず。目的は、実力試しかなんかかな?それとも、本気で狙っているかな、彼女のスポットを?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    彼女スポット 笑
    そうかもしれませんよ〜。

  • 魁斗にいつも雑に扱われて、友作に至っては半ば裏切られてさえいるのに、マジでいい奴らだな😭

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    周りに恵まれてますね。

  • まあ、自業自得なのですが、もう風花に既成事実として言われてしまっているから、弁明のしようがないですね。

    彼女は恐らく、魁斗を孤立させるためにやっているのでしょうが。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    むむ、どうでしょうか……?


  • 編集済

    まま、やってしまってたらしょうがないし、童貞も無理して守るようなものじゃない。左喩さんに嫌われるのは覚悟しておいた方がいいですが、それも仕方がない。風花でいいのではないでしょうか。

    まま、風花の嘘でしょうが。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    うっ……どうでしょうか?

  • ははは、魁斗のやつ、懲りないですねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ボッロボロにしてやりますよ 笑


  • 編集済

    いゃ〜、左喩さんと繋がる方が濃厚と思っていたけど、もうこの子でいいんでないのか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    この子にしましょか 笑

  • いやいや、そんなに悪くはなかったと思うよ、優弥w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    しかし、もう一歩でした 笑

  • 第五章 クリスマス前 ⑨への応援コメント

    塁か左喩って、既にその時点で二人 笑

    まま、浮気症の男で、しかも無自覚な子にありがちな後悔ですね 笑
    海外に住んでいますが、リアルに外国人がよくこういうドラマを展開しています 笑笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    海外に住んでるんですかっ!?(脱線)
    そして、海外ドラマはあまり見ないのですが、そんな展開に……。


  • 編集済

    第五章 クリスマス前 ⑦への応援コメント

    いや、友作応援しようぜw
    もし塁が本当に好きなら、堂々と友作と勝負すればいい。
    友作を完全にモブ扱いにして、陰で足引っ張って、なんか、友情ゼロなのか…友達のフリしてるやつって感じだ…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    せ、青春してるってことでなにとぞ……。

  • 第五章 クリスマス前 ⑥への応援コメント

    正直、女性陣は魁斗は見限ったほうがみんな幸せな気が… 笑
    それか、いくら浮気しても悪意はないと大らかな気持ちで全てを許すか 笑

    とにかく、魁斗、なんでいちいち隠すのよ。。。第一クリスマスイブにお目当ての子以外の子と約束するなんてありゆるのか?

    こいつは男という生き物に悪いイメージを植え付けるいけない子ですねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ほんと魁斗のバカッ! 薄らとんかちのおたんこなす! あんぽんたん! おたんちんですよ!

  • 第五章 クリスマス前 ④への応援コメント

    うーむ、魁斗、この子と一緒にいて楽しくやれるのかな?何やら色仕掛け的なアプローチと不自然なキャピキャピ感でまともな話が出来なそうな…塁とか左喩さんならちゃんと人としてのお話ができたり楽しく遊んだりも出来ていますが…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ふむふむ……。


  • 編集済

    第五章 クリスマス前 ③への応援コメント

    なんか、いきなり出てきてグイグイ来ますね。会って間もないのに熟練カップルの如き 笑
    しかしながら、こういう流れだと、現実的には最終的に目移りばかりする魁斗はみんなにそっぽ向かれて結局は誰ともくっつかないというオチが… 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    かなり絶望的なオチ……泣

  • 第五章 クリスマス前 ①への応援コメント

    はは、エッグベネディクトを知らないのか 笑
    目玉焼きサラダみたいな感じだと言えますかねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    わたしも二、三回しか食べたことない。
    まぁまぁ美味しかった気が。


  • 編集済

    第四章 約束 ⑤への応援コメント

    魁斗…苦笑
    お前は左喩さんにあれだけ思わせぶりな感じでしておいて、空いてるからって塁をイブに誘うのか 苦笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ……苦笑。


  • 編集済

    第四章 約束 ④への応援コメント

    友作の邪魔しようとするのか、魁斗…

    俺が魁斗の立場なら、左喩さんと上手くいきそうならば左喩さんに心を決めて、友作みたいに良いやつが、孤独で苦しんでいて気になる子を好いてくれるなら、全力で応援する事になると思うけど…

    独占欲が強いのか何なのか…男としては二流ですな…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    これはもう、友作と主人公を変えるべきか……。

  • 第四章 約束 ③への応援コメント

    勉強〜、出来るかな?

    本来国のミッションとかやる人たちって命令とか暗号を一度で暗記しなくちゃいけなかったり、周辺知識とかを短時間で全部覚えなきゃいけないからめちゃ頭良いって聞いたことあります。

    そのような能力を開花させれば、勉強は簡単…?w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗くんにはその能力備わってないです。開花も難しそうです 笑

  • 第四章 約束 ②への応援コメント

    はは、塁は誘わないのかな?また行ったり来たりしそうですね…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    はは、……。

  • 第四章 約束 ①への応援コメント

    100%魁斗が悪いのに、なぜか最終的に謝る左喩さん…笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    左喩さんは大和撫子なので(理由になってない……)

  • なんという無理やりな案 笑
    普通に考えて、サンタコスなんて、一瞬でバレるでしょう 笑
    紫なら、知らぬふりしてやり過ごそうとしそうな気もしますが 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    紫はどんな反応するでしょうか!?
    二人のクリスマスはいかに!?

  • やっぱりねw
    予期してたから、すいすい行っちゃいました 笑
    まま、何を選ぶのかな〜?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    大当たりでしたね 笑
    何を買いますかねぇ〜。

  • はは、紫、多分だけど、優弥に言えない優弥に関する相談事かな?本人の目の前で誘うのって 笑

    お子ちゃま全開でしたね 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    さすが。

  • 紫ちゃん、暗殺一家でもあるのに、中身はお子ちゃま 笑

    優弥、まだシュークリームばかり食べていたのか…このままだと若年で糖尿病に…笑

    優弥、そういえば金、マジでどうしてるんだろ?w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    紫は見た目のまんまお子ちゃまですよ。

    優弥の主食はいまだシュークリームです。

  • 第二章 風花 ⑤への応援コメント

    ああ、この絡み方…こいつは怪しいですね。ちょっとフレンドリーなら分かりますが、不自然なアプローチと見ました。どこの家系だろ?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ほほう……。

  • 第二章 風花 ③への応援コメント

    いや、魁斗、そもそもお前がハッキリさせないのが悪いだろw
    自分が宙ぶらりんな事して女の子を振り回してるのに、友作止めるなよ😂

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗くんは色々と彷徨い中です 笑

  • 第二章 風花 ①への応援コメント

    おやおや、二人でもフラフラしているのに、三人目とは??ハーレム作品なのか!? 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ハーレム作品にはしようとは思ってないのですが、なんかこうなっちゃいました 笑

  • 第一章 雪月 ⑧への応援コメント

    このまま優柔不断だったら独り身になっちゃうかもよ〜 笑
    まあ、青春ですね、魁斗。
    友作来いよ〜!w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    アホな男の青春です 笑
    友作はいつ来るでしょうか。

  • 第一章 雪月 ⑦への応援コメント

    塁を襲う男がいたら、そいつは黄泉の国へと向かう事でしょう…笑

    魁斗もお父ちゃんみたいな発言 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    たしかに、はたから見ればお父ちゃんみたいだ……笑

  • 第一章 雪月 ⑤への応援コメント

    そういえば、妻の親戚の叔父が浮気相手と子供を作ってしまい、イスラム教徒に改宗して二人を奥さんにした時に、変わりばんこに奥さんの家を行ったり来たりしていたそうです。

    相当なストレスだったようで、家出したらしく、その後見つかって連れ戻されて、間も無く病気にかかって死にました…2人なら2人で円満でなければ、悲惨な事になりますよ〜 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    な、なんて濃いお話……。
    魁斗はそうならないよう、肝に銘じておきます。

  • 第一章 雪月 ④への応援コメント

    はは、なんでそんな、順番こに、順位をつけるような感じで…笑

    みんなで一緒に遊べばいいんでないか〜、魁斗よ!

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    なんか気まずいんですかね……笑

  • 第一章 雪月 ③への応援コメント

    左喩さんなら一瞬できるかなと思っちゃいましたw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    さすがの左喩さんでもできなかったようです 笑

  • 第一章 雪月 ②への応援コメント

    ラッキースケベを通り越して、ラッキーロマンス💕 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    こ、こんなのがロマンス!?

  • 第一章 雪月 ①への応援コメント

    一つ、分かった事がある…
    左喩さんは、絶対に怒らせてはいけない人だ!

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    絶対怒らせてはダメです!

  • なにー!嗅覚が!?飯が不味くなっちゃうじゃん😭
    あの力、やはり大きな代償があったのですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    【鬼狐ノ月】〜第三幕〜 お読みいただきありがとうございます。

    代償、あるみたいです。
    今後、あまり使わない展開になればいいですが、どうでしょう。

  • 塁、いきなり積極的ですね。本能で動く人でしょうか 笑
    なんか、その場で感じた事をそのままみたいな…笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    色々と隠してた分、幾分か素直になってきました。言っちゃえば本能かも知れません 笑

  • あの狐の技のせいかな?倒れ込んでしまいましたね。

    塁が心を開いたのは結構ですが、友作はモブ的ポジションから抜けられませんな〜。無自覚で左喩さんとの間をふらふらしている魁斗よりよほど良いと思うんだけどな〜。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    友作はこれから頑張りますよ〜。まだ先ですけど。
    魁斗は、ほんとどうなるか……。

    編集済
  • それにしても、友作の出番はないのか…残念!

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    まさかの友作推し!?

  • 彩女さん、正直まったく敵わなくてケチョンケチョンにのされたのに、妙な真似したら命を取るぞって、何やら男前 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    たしかにケチョンケチョンでしたね 笑
    次があるならば一人では立ち向かわないでしょう。

  • はは、魁斗、お前、どっちなんだよ笑
    まあ、左喩さんいなくて良かったね。左喩さん、こういう場を見たら、最後は自分から一歩引きそうですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗は自分に正直なアホなので、こんな事態を招きます 笑

    左喩さんが居たら、なんか誤解するでしょうね。

  • なかなか止まりませんね…どころか、バトルの展開に!?

    しかしながら、考えてみればここで塁が里を滅ぼせば、皆継家は大事な後ろ盾の一つを失うことになりますね。左喩の家系とは二度と仲良くする事は出来ないでしょう。しかも、別の派閥がこれを機にと皆継を滅ぼしに来るかもしれません。佐々宮家も人数少ないし、意外とピンチになるかもですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    まさかのバトル展開です 笑

    色々と深く考えていただきありがとうございます!

  • 第五章 金毛九尾 ④への応援コメント

    いやん、塁さんもチート能力かw
    これは理不尽すぎて俺も涙しちゃうかも 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    誰にも追えられません!
    泣いてもいいですよ 笑

  • 第五章 金毛九尾 ③への応援コメント

    はは、この際、物理法則は無視して攻撃を当てましょう。彩女さん、忍務を全うする立派な忍でしたが、これで終わりですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    さぁどうなるでしょう!?

  • 第五章 金毛九尾 ②への応援コメント

    なかなか良い勝負でしたが、少し分が悪かったみたいですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    累、絶対絶命です……。


  • 編集済

    第五章 金毛九尾 ①への応援コメント

    彩女さん、掟に従い忍者として忠実に生きているだけなのでは?

    塁は完全に心が曇ってしまっていますね。でも仕方が無いですね。
    隠里は、中途半端な事をしましたね…呪いを心配するなら、確実に全員殺しておくべきだし、里に住まわせると決めたなら静かに暮らさせて重要なポジションにさえつかなければいいよとすれば良かったのだと思います。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    彩女はそうです。
    たしかに隠れ里の対応がまずかったのだと。


  • 編集済

    第四章 隠里と亜里 ⑨への応援コメント

    これは、彩女さんからすれば、見逃してやったという感じでは…実力はこの彩女さんの方が上のように思えます。

    しかしながら、隠里は古いしきたりなどが残っているようですね。本気で呪いとか信じてるんですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    そうですね。彩女側からすればそう思っていることでしょう。

    古いしきたりはけっこうこの世界に残っています。

  • 第四章 隠里と亜里 ⑧への応援コメント

    なかなかに急展開ですね。彩女という人、何かやらかしたのでしょうか。

    一見すると、何か契約の話をしているようですが。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    彩女だけではないんですね。

  • 第四章 隠里と亜里 ⑥への応援コメント

    おお…ここで友作が出てきて欲しいが…住む世界が違うとか、そういう垣根を超えてほしい。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    友作来ますかね?


  • 編集済

    第四章 隠里と亜里 ③への応援コメント

    隠密するなら、身軽で、無害そうで目立たない方がいいですもんねw

    SASUKEレジェンドの長野誠さんは身長162cmだし。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    長野さん、そうなんだ。

  • 第四章 隠里と亜里 ②への応援コメント

    放っておけば良いのでは!?
    手に入らないものは手に入らない、そういう折り合いをつけて人は成長していく…悲しいのは分かるけど、手に入らないからと言って他人に当たり散らすのは良くないですね。

    これ、男女逆だったら、クズ男と呼ばれちゃう 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗くんたら、ほんとにもう!


  • 編集済

    第四章 隠里と亜里 ①への応援コメント

    隠れ里、流石に気をつけていますね。それもそうですね、優弥のように10年も正体を隠し続けるやつだっているわけですから。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    バレたら隠れ里ではなくなりますからね 笑

  • 塁、この状況からどのようにして暗殺依頼までくるに至ったのか、経緯が気になりますね。

    友作も良いやつなんだから、そのうち心を開けるようになるといいですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    友作とも、良い関係になれるといいですよね。

  • いや、この世界、バンバン人が死んでるから、今更だぞ、優弥 笑
    魁斗も目の前で見てるからね…塁だけじゃなくて、他の家系の人も同じように人殺しの依頼を受けているのでは無いだろうか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    まさかだったんでしょうかね。

  • 魁斗は左喩さんでいいんでない。
    友作やるな〜。見直したで。塁のやつ、分かっていたけど、尖ってるね〜。しかし、優しくしてくれた人にこんな暴言を吐くとは 😤
    正直友作には勿体無いと思うが、まあ、友作がトライしたいならオッケー。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    友作、いい奴なんですよね〜。

  • 優弥の立場 笑
    もうすっかり大人しくなりましたねw
    むしろ弱い立場 笑

    塁をボコった暁斗をボコった魁斗の変身をボコってるから、この場では最強の男なのにね…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    たしかに。立場はなんかずっと弱いですね。強いのに優弥……。

  • おお、あくまでもヒロインは累かと思っていましたが、これは左喩になる可能性がありますねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    二人……ということで。

  • 武道の回ですね。
    魁斗は明らかに強くなり始めていますね。続けてずっと練習できるのは、尋常ではないタフネスがあるからこそでしょうか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    タフさはありますね。
    成長の伸び具合も半端ないです。
    しかし、まだまだ強者ではないです。

  • 第一章 墓参り ①への応援コメント

    美味そうですね、大学芋。
    最近食べてないな〜。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    また食べ物です 笑
    大学芋美味しいですよね。


  • 編集済

    第八章 ぼくはきみに ③への応援コメント

    魁斗の恋愛の行方は…?一夫多妻へと…?笑

    少なくとも、優弥の復讐の対象は優弥に愛情を持って接していましたから、魁斗の復讐とは質が異なると思います。あ、でも母親殺しの犯人が左喩さんとかだったら(あり得ないですけど)、魁斗は果たして復讐を遂げることが出来るでしょうかね?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    一夫多妻になるでしょうか 笑

    魁斗は……どうですかね……。

  • 第八章 ぼくはきみに ②への応援コメント

    一件落着!という感じですね。
    まま、紫もまあまあファインプレーですね。
    塁と一緒という事は、塁も家族を殺されているのでしょうか。まさか紅月家に??

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    とりあえずは一件落着です!
    累は……どうでしょう?


  • 編集済

    第八章 ぼくはきみに ①への応援コメント

    やはり、紫は殺さなかったですねw
    この世界には似つかわしくないほど優しいですね、彼女は。
    あ、でもモブは斬ってましたね?それとも峰打ちでしょうか?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    モブは斬っております 笑

  • 第七章 終わりの瞬間 ③への応援コメント

    いや、紫は斬りません!(っ言っちゃって、斬られてたらどうしよう 笑)

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ……。

  • 第七章 終わりの瞬間 ②への応援コメント

    うむむ…とりあえず斬るのやめたなら、もう終わりにすれば良いのでは。爺ちゃん黙らせておこうw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    終わって欲しいですよねぇ。
    爺ちゃんは気絶させましょうか。

  • 第七章 終わりの瞬間 ①への応援コメント

    優弥が勝つのか…紫有利と思いましたが。
    でもある意味いいですね。特別な力を持たずに、努力を重ねて得た力ですからね。紫は特別だったし。

    でも、紫も坂本家に両親殺されていますよね。バカな親世代は放っておいて、うちらは仲良くしようよってならなかったですか…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    バカな親世代はほっといて、仲良くしよう。
    いいですね……それ。

  • 魁斗、頑張ったが、まだまだですな…
    紅月の力も、万能ではないですね。

    それにしても、優弥、暁斗より強いんじゃない!?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗、再び敗北です。
    まだまだなようです。

    優弥と暁斗、良い勝負するかもですね!

  • 紫も非情になれないようですね……このままではマズイかも。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    二人ともなんとも言えないですね。
    たしかにマズイかも。


  • 編集済

    むむむ、紫の方が強いんじゃないかな〜。紫は優しいから、常に気を使っていたと思うんですよね。優弥は紫の実力を見誤っていると思います…

    しかし、ストーリー的には優弥が勝って、魁斗の宿敵を増やす、という筋書きになりそうな気も…ううう。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    さぁて、どうやるでしょうか……。


  • 編集済

    なんか、感じ悪い親っすね…息子に復讐のために生きろとか。。。

    優弥のやつも、紫は悪いやつじゃないって分かっているなら、滅多な事をするべきではない…素性を明かして、互いに歩み寄ることはできなかったのだろうか…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ずっと争ってて、最期にこれですからね。息子に託すしかなかったのかと……。

    歩み寄りができたらほんと一番良いんですけどね。