応援コメント

第三章 まさかのランデブー ①」への応援コメント

  • 紫ちゃん、暗殺一家でもあるのに、中身はお子ちゃま 笑

    優弥、まだシュークリームばかり食べていたのか…このままだと若年で糖尿病に…笑

    優弥、そういえば金、マジでどうしてるんだろ?w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    紫は見た目のまんまお子ちゃまですよ。

    優弥の主食はいまだシュークリームです。

  • コメント失礼します。
    まだ続いていたんですね、大量のシュークリーム攻撃…うゔっ、考えただけで口の中が甘くなります。

    作者からの返信

    花京院 依道 さま

    コメントありがとうございます♪

    はい! しばらく休んでいましたがまだまだ続きますよ。終わる気配がなくて途方に暮れてます 笑

    優弥の口の中は甘々です。

  • 「優弥君が倒れました。原因はシュークリームしか食べていなかったことによる栄養不足などです」とならないか心配です……。


    衍字報告です。

    >優弥を中心に左隣の魁斗と右隣りの紫が交互に返事を返す。
    →優弥を中心に左隣の魁斗と右隣の紫が交互に返事を返す。

    「ひだりどなり」は「左隣」と書いてあるのに、「みぎどなり」は「右隣り」と書いてあることが気になりました。

    作者からの返信

    nulla さま

    優弥くん、その危険性はありますね 笑

    そして誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正致します。
    助かりました!

  • シュークリームは続いて
    たんですね😊
    メンチカツが食べたく
    なりますね🎵
    魁斗君、お財布がピンチ
    だけど優しいから払うん
    でしょうね(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    aki さま

    シュークリームまだ続いてました 笑

    わたしも書いててコロッケとメンチカツ食べたーい、と思っちゃいました♪

    二人とも財布がピンチです!
    たぶん割り勘です 笑