応援コメント

第一章 雪月 ⑦」への応援コメント

  • 塁を襲う男がいたら、そいつは黄泉の国へと向かう事でしょう…笑

    魁斗もお父ちゃんみたいな発言 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    たしかに、はたから見ればお父ちゃんみたいだ……笑

  • 心が汚れてるからシチュエーションのせいもあってお稲荷さんで卑猥な事を想像してしまいました御免なさい

    作者からの返信

    KOUJIRO さま

    それはしょうがないことです 笑
    かくゆうわたしも時々、頭にチラつきますもの。

  • >睨む返した
    →睨み返した

    かな(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

    作者からの返信

    shiba さま

    いつもありがとうございます!
    さっそく修正させていただきます。

  • 累ちゃんか左喩さんの隣に魁斗君ではない男がいる、ということを想像しただけで気分が悪くなるのはおかしくないですよね?

    作者からの返信

    nulla さま

    絶対におかしくないです!

  • う~ん
    魁斗君の気持ちは分かりますけど
    本当は魁斗君は、累ちゃんなのか
    左喩さんなのかと思って
    しまいます。
    左喩さんの前だと左喩さんが
    1番の様に思えます。
    累ちゃんの前だと、あくまでも
    兄妹を主張しますけど本心が
    気になります🎵

    作者からの返信

    aki さま

    魁斗くんは探し途中なんだと思います。
    なんというか高校二年生の心も身体も微妙な時期なので、まだ答えを見つけ出せていないみたいです。
    この先も答えを探す道で彷徨っちゃうと思いますけど、きっと最後には見つけだすと思います。

    ぜひ見守ってあげて下さい🎵