応援コメント

第六章 生きてさえいてくれれば ③」への応援コメント

  • はは、魁斗、お前、どっちなんだよ笑
    まあ、左喩さんいなくて良かったね。左喩さん、こういう場を見たら、最後は自分から一歩引きそうですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗は自分に正直なアホなので、こんな事態を招きます 笑

    左喩さんが居たら、なんか誤解するでしょうね。

  • 「お前が居なきゃ、おれは生きていけないからだ!!!!」
    →このやり取りだけを聞いた左喩さんはどう思うのでしょう?

    作者からの返信

    nulla さま

    プロポーズだと思うでしょうね 笑

  • 素敵すぎます。
    そしてこの数話神がかっております。
    面白かったでは表現がチープすぎますね(私の語彙力

    作者からの返信

    左手でクレープ さま

    最高のコメントをありがとうございます。
    わたしも語彙力無いなりに頑張って書いたので、伝わっていれば幸いです!

    編集済
  • 累ちゃんの暖かな心を包む分厚い氷、それがピシパシとヒビが入っているのを感じますね。

    頑張れ魁斗くんきっともう少し!

    作者からの返信

    かつたけい

    そうですね! ぜひ魁斗くんには分厚い氷をぶっ壊して欲しいです!

  • キャー(/▽\)♪
    魁斗君、言う事が男前
    過ぎます。
    累ちゃんも、やっと
    戦うのを、止めてくれた
    みたいで、でも今回の事で
    二人は、大変になるでしょうね!
    でも、この二人なら大丈夫
    ですよね?
    左癒さんも居ますから‼️
    漢字、間違えてたら
    ごめんなさい。
    ずっと応援します😊

    作者からの返信

    aki さま

    ひねくれた耳で聴いたら情けないことを言ってるかもしれないですけどね 笑

    でも、魁斗の素直な心です。

    そうですね、左喩さんも居ますしね!

    このふたりがどうなるか、ぜひ行く末を見守りください!