応援コメント

第三章 まさかのランデブー ③」への応援コメント

  • やっぱりねw
    予期してたから、すいすい行っちゃいました 笑
    まま、何を選ぶのかな〜?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    大当たりでしたね 笑
    何を買いますかねぇ〜。

  • 紫にゃんからの想いが詰まったプレゼントなら優弥君は何でも喜びますよ。そう、シュークリームでも……。

    作者からの返信

    nulla さま

    紫にゃんからの想いのこもったプレゼントなら優弥はなんでも喜ぶとは思いますが……シュークリームは……。

  • ちょっと体調を崩してまして、読むのが遅くなっちゃいました。

    前話の〇〇〇〇〇〇〇〇ン〇は、
       クリスマスプレゼント

    やったー! 当たったぁー!

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    体調大丈夫ですか? お身体ご自愛くださいね。
    読んで頂きありがとうございます。

    おおっ! 完璧に当たってますね! すごっ!
    流石ですっ! パチパチパチパチ(拍手喝采)

    そして、これを読み取れないわたし……。
    ほんとに謎解きかと思っちゃいましたよ 笑


  • 編集済

    人を思い愛する事って
    大切だけど大変ですよね。
    表現の仕方、何かで
    コロッと変わったり、でも
    みんなに幸せになって
    欲しいです😊

    私の携帯が、いよいよ駄目
    みたいで近況ノート見れるん
    ですけど、いいねが出来ません。
    ごめんなさい😅

    それで男の人は良いと思いますよ🎵
    私は主人と30年過ぎましたけど
    一回も好きとか愛してるとは
    言われてません😅
    私の性格に問題有りかな?
    ただ奥さんの誕生日とか記念日には
    頑張って伝えてくださいね😊
    それだけで女性は頑張れるから🎵
    頑張って✊😃✊

    作者からの返信

    aki さま

    ほんとそう思います。
    わたし愛情表現が苦手だったりするので奥さんには苦労かけてます 笑

    全然大丈夫です!
    見ていただけるだけで、嬉しいです!


    お返事ありがとうございます♪
    三十年連れ添っているんですね! 素敵です! わたしはコロナ渦がちょうど始まった頃に結婚したので、新婚旅行にまだ行けてないんです 泣 横浜からクルーズに乗る予定だったのに 大泣

    男はなぜか小っ恥ずかしいんですよね。そういうこと言うの。心の中では想ってるんですが、ほんと、なんなんでしょう? このバカみたいな羞恥心は 笑

    誕生日と記念日は必ず、夢の国に行くって決めてるんです!
    あそこには二人の思い出がたくさん詰まっているので。今年は頑張って伝えます!

    ありがとうございました!

    編集済