応援コメント

第五章 クリスマス前 ③」への応援コメント


  • 編集済

    なんか、いきなり出てきてグイグイ来ますね。会って間もないのに熟練カップルの如き 笑
    しかしながら、こういう流れだと、現実的には最終的に目移りばかりする魁斗はみんなにそっぽ向かれて結局は誰ともくっつかないというオチが… 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    かなり絶望的なオチ……泣

  • 魁斗君は毎日美少女と接しているのに未だ耐性がつきませんね……。まあ、耐性がついたら覚醒状態と言えそうなくらい変貌しそうです、多分(笑)

    作者からの返信

    nulla さま

    覚醒したらどんなことになるのでしょう、魁斗くん 笑


  • 編集済

    私には男子の思考回路は
    分かりませんが風花ちゃんの
    行動も分かりません、私は
    好きでも絶対に出来ないので
    羨ましいです😊

    ありがとうございます😊
    最近は自分の好きな作者様の事しか見れないし、読めません。
    時の告げ鳥様の様に私が書ける様になったらがんばる😆👍❤️今は無理です!

    作者からの返信

    aki さま

    いつもコメントありがとうございます😊

    どっちの気持ちもわからなくていいですよ、むしろわからないほうがいいと思います 笑

    そして、羨ましがることないです! akiさまは絶対そのままの方が素敵です! 断言します!

    差し出がましいことを失礼しました 笑



    こちらこそ光栄です! 選んでいただいて……🥲
    みんな個性があって凄いですよ! 
    わたしにはakiさまみたいには書けないですし、あんなに色々と思いつきません! わたしなんて書く時、ずっと不安で彷徨ってます。

    弱音はさておいて、腰は良くなりましたか? 無理せずお大事になさってくださいね😊

    編集済