応援コメント

第一章 雪月 ⑤」への応援コメント

  • そういえば、妻の親戚の叔父が浮気相手と子供を作ってしまい、イスラム教徒に改宗して二人を奥さんにした時に、変わりばんこに奥さんの家を行ったり来たりしていたそうです。

    相当なストレスだったようで、家出したらしく、その後見つかって連れ戻されて、間も無く病気にかかって死にました…2人なら2人で円満でなければ、悲惨な事になりますよ〜 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    な、なんて濃いお話……。
    魁斗はそうならないよう、肝に銘じておきます。

  • 累はマヨラーならぬアブラーかな?それともアゲラー。今更ですけど好物も伏線だったんですね。

    作者からの返信

    KOUJIRO さま

    コメントありがとうございます。
    うーん……アゲラーにしましょう♪ そうですね。狐と言ったらやっぱりなので 笑

  • 魁斗君!ここは男を見せる時です。この流れで――

    作者からの返信

    nulla さま

    な、流れで……ゴクリ……。

  • 昨日は、動物園お疲れ様です😊
    子供の為なら、いけますよね👍

    作品は、やっぱり素敵ですね。
    累ちゃんは身体じゃ無くて
    心が寒かったんでしょうね☺️
    料理は、好きな人の為なら
    直ぐに上手になりますよ🎵
    うん?
    待って!
    左喩さん、上手なのに魁斗君
    大丈夫ですよね😊
    昨日、時告げ鳥様が言って
    くれた事を、信じてます😊
    優しい作品だから、バッドエンドは
    無いと信じてましたよ✌️

    作者からの返信

    aki さま

    普段の運動不足が祟って体中筋肉痛になりましたが、子供にもいい思い出になったと思います😊

    累ちゃん、そうですね。おっしゃる通りです。
    魁斗くん、どんどん料理が上達してます。将来は誰に作ってあげるんでしょうね 笑

    完結まではいろいろと激しい波があると思いますが、最後はよかったんじゃないかなと言ってもらえるように頑張って書き切ろうと思います!

    今後ともよろしくお願いしますね。