応援コメント

第五章 クリスマス前 ⑦」への応援コメント


  • 編集済

    いや、友作応援しようぜw
    もし塁が本当に好きなら、堂々と友作と勝負すればいい。
    友作を完全にモブ扱いにして、陰で足引っ張って、なんか、友情ゼロなのか…友達のフリしてるやつって感じだ…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    せ、青春してるってことでなにとぞ……。

  • 累が一番好きなのでキツイです。

    作者からの返信

    @tinko1129 さま

    拙作を読んでいただきありがとうございます。
    累が可哀想ですね。
    魁斗なにやってんでしょう 怒
    今後も是非見守っていただけたら幸いです!

  • 累ちゃんとの関係がこのまま続き、更なる不幸に襲われてしまえば魁斗君の心は耐えきれずに崩壊してしまいそうで心配です。早く仲直りができるといいんですが……。

    作者からの返信

    nulla さま

    崩壊、するかもしれませんね……。

  • 魁斗の気持ちも分かるのよね、累ちゃんの事取られたくないのも、風花ちゃんの事がきになるのも……。

    今回、左喩さんはイブの誘いとかがないのがちょっと気になる所です。

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    左喩さんはもしかしたら……今後なにかあるかもです……。