応援コメント

第五章 クリスマス前 ⑥」への応援コメント

  • 正直、女性陣は魁斗は見限ったほうがみんな幸せな気が… 笑
    それか、いくら浮気しても悪意はないと大らかな気持ちで全てを許すか 笑

    とにかく、魁斗、なんでいちいち隠すのよ。。。第一クリスマスイブにお目当ての子以外の子と約束するなんてありゆるのか?

    こいつは男という生き物に悪いイメージを植え付けるいけない子ですねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ほんと魁斗のバカッ! 薄らとんかちのおたんこなす! あんぽんたん! おたんちんですよ!

  • >この先使いもんにならなくなったらどうする……。

    最悪の場合は使いものにならなくなる、というよりは使わない可能性が……。優柔不断をいつまでも続いていると刺されそうで心配です(汗)

    作者からの返信

    nulla さま

    いつか答えを出して、使えるといいですね 笑

  • 作品は進んでますね🎵
    私は風花ちゃんが、やはり
    気になります😊
    圧迫骨折は、まだ完治せずに
    熱中症になったので、なかなか
    読みに行けませんでした。
    今は、だいぶ楽なので又、お邪魔します🙇⤵️

    作者からの返信

    aki さま

    少しずつですが進めてます😊
    風花ちゃんはいったいどんな人なんでしょうか 笑

    圧迫骨折ですか😥
    今はリハビリ中ですか?
    そして、熱中症にもなっちゃったんですか!?
    大変な夏をお過ごしで……😰
    とにかく早く体調が良くなるといいですね😣

    無理はなさらないでいいので、また元気に戻ってきてください!

    編集済
  • 累ちゃん泣かせたーっ!
    絶対お互い相手が……ってなった時こうなると思ってだけど、累ちゃん推しとしては悲しい⤵︎

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    累ちゃん泣かせちゃいました 泣

    ほんと魁斗はバカです!
    薄らとんかちのおたんこなす、あんぽんたんのおたんちんですよ!

    作者ながらに、この幕の魁斗はぶん殴りたいです 怒